目白「エーグルドゥース」3

池袋へ行くのに、目白通りを使います。
このお店の前を、素通りなんてできません。。。
と車の中で うだうだ・・・・・。家族は「・・・・・」
な~んにも言いません。 1人降りちゃいました。(*^-^*)
買ったのは、焼き菓子のみ。
店内は、まだ がらがら。 ケークも相当な種類がありました。
もちろん、バレンタイン前でしたので、チョコレートも♪
ケークもバレンタイン限定なるものがありました。チョコレートケークです。
ちょっと迷いましたが、買ったのは コレ!!
c0071545_1059359.jpg
c0071545_10594684.jpg
c0071545_110172.jpg
ピスタチオと苺のケークです。中は、ピスタチオパウンド、中央にいちごのジャム。表面にもピスタチオと苺が乗っかってます。甘酸っぱくてそして甘くて、絶妙なバランスです。名前は覚えられませんでした~^^;値段は1600円。バレンタイン限定と悩みましたけれど、こちらを選んでよかったです。とってもおいしかったです。他に、タルトを買いました。
c0071545_11357.jpg
マロンケーキ(パイ)がとってもおいしそうに見えたので買ってみました。おいし~~い♪これはいけます。全部210円というお安さでした。
c0071545_114344.jpg
c0071545_1144591.jpg
洋梨のタルト、いちじくのタルト。
c0071545_1151854.jpg
c0071545_1152746.jpg
c0071545_1155384.jpg帰りも前を通りましたが、大混雑していました。近くの学習院は高校の入試だったようで、パパ・ママ達が門の前で沢山待っていました。
Commented by cuarto-dos at 2006-02-19 17:42
ありゃ、昨日見逃してたぁ(>_<)何でだろう……そんなことより、いいなぁ、エーグルドゥースが近くにある幸せ、羨ましいです。
Commented by piomakojunyou at 2006-02-19 19:40
cuarto-dosさん、こんばんは♪
こちらのお店、私もお気に入りなんですよ(^^*)素通りできないから、
しょっちゅう行くことになるのが、怖いといえばこわい。。。(^_^;
今日は東伏見のケーキ屋さんへ行っちゃいました。
Commented by style_love at 2006-02-20 09:20
エーグルドゥース☆お気に入りのお店になっちゃってますw笑w
とあるお方に~魔法をかけられちゃいまして~それ以来♪虜♪
ケークの断面を見た時“緑”だったので・・・もしや♪と変な期待しちゃったぁ~w笑wハイッ正直に言います!抹茶と思っちゃったぁ~w笑w
ピスタチオにイチゴ♪美味しそうな組合せだぁ~甘酸っぱくて甘い絶妙なバランスだなんて、にくいぃ~(*>ω<)♡
Commented by piomakojunyou at 2006-02-21 08:22
nayuちゃん、おはようございます(^^*)
魔法にかかっちゃいましたか?(^o^)v
グリーンのスポンジはピスタチオか抹茶かわかんないわよね。
こちらはピスタチオ~~。おいしかったよ♪
by piomakojunyou | 2006-02-18 11:06 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30