「デニーズ」

またまた、仕事帰り寄り道パターンとして利用頻度の高い
「デニーズ」でございます(^_^;
こちらのお店は、デザートが好きです。食事というより
デザートを食べに行くだけのことがほとんど。
フォンダンショコラが大好きなのですが、今回は苺フェアです。
「苺のザ・スペシャルサンデー2006」780円
c0071545_853393.jpg
c0071545_854354.jpg
c0071545_855174.jpg
苺ソルべにバニラアイス、苺ソースにスフレケーキも入っています。大きなサイズでしたので、食べ終わる頃には寒気がしてきました^^;パフェの撮影ってほんとにがて。
c0071545_87268.jpg
c0071545_871439.jpg
c0071545_88515.jpg
チョコレートブラウニーがどっさり。チョコレートプリンはベルギー産らしいです。私が注文したのは苺の方でしたけれど、チョコレートサンデーもなかなかよかった♪
先月行ったときに食べたのは
c0071545_8113066.jpg
コレ!!「キャラメルハニーパンケーキ」おいし~い♪
Commented by azuki at 2006-02-21 10:51 x
ご無沙汰しています。
このデニーズの2種のサンデー、私も大好きで
凄い頻度で通っては食べています(^^;)
ボリューム感も勿論大きなポイントですが、他ファミレスと違って
全部、ちゃんと美味しいのがお気に入りの理由で。
お写真、見せて頂いたらまた食べたくなってきちゃいました。。。
Commented by style_love at 2006-02-21 11:07
デニーズのイチゴフェア~♪美味しそうなパフェばかりみたいですね!
ボリュームがすごい。。。nayuでも食べきれる甘さなのかな~と
考えちゃいましたw笑wでも、いちごの方なら大丈夫かも?!
フルーツたっぷりなのが嬉しいし、ソルベにバニラなら♪(≧¬≦)ジュルッ
でもでも、チョコの方は絶対に注文を自分ではしないなぁ~
誰かのを横取りする感じw笑w見るからにギブ(ーー;)なんだもん。
最後のパンケーキもすっごく美味しそう♪
でも~それと同時にすっごく甘そうな気が・・・でも食べてみたい((笑))
Commented by piomakojunyou at 2006-02-21 22:04
azukiさん、こんばんは(^^*)
実は私、このデニーズをアップしながらazukiさんを思い出してたんです。で、アップ後に「あずさカフェ」を見せてもらいました♪で、同じパフェを発見して喜んでたんですよ~(^^*)デニーズのデザートはきっちりおいしく作ってあるので好きなんです。ひとつひとつこだわりがあると思うんですよね。そりゃあ、都路里や小石には負けるかもしれないけれど、なんてったってファミレスでこのお味ですから。お気に入りです♪
Commented by piomakojunyou at 2006-02-21 22:05
nayuちゃん、こんばんは♪
ファミレスに行くと、ほとんどデザートばっかり食べています。
チョコレートサンデーも、かなりおいしいんですよ。雑なお味じゃないの。デニーズのHPには、おいしい訳なんていうのが書いてあります(^^*)九州なら、ロイヤルかなぁ。
Commented by style_love at 2006-02-22 09:28
え?!そちらに“ロイホ”ないんですか~???
あるだろうなぁ~と思って、つい先日お茶した時写真撮らなかったんですけど・・・撮った方が良かったとか?(謎)
あと、知人から聞いた話なんですが、そちらに“マルタイの棒ラーメン”売ってないっていう話を聞いたんですが、本当ですか?(コレも謎)
Commented by piomakojunyou at 2006-02-23 22:58
nayuちゃん、こんばんは。
ロイホね。ありますあります。
近所に、ガーデンズもあります。
マルタイの棒ラーメン。。うん。見かけたわよ。
どっかにある。どこにあるか覚えてないけど~~~^^;
マルタイのインスタントラーメンが懐かしいな。
by piomakojunyou | 2006-02-21 08:09 | 冷たいデザート | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30