「モロゾフ」「柿山」

こちらは、夫へあげたモロゾフのチョコレート。
柿山のハートのおせんべいも買いました。
これは、3種類あって、1枚ずつ食べてもらいました。
お兄ちゃんは唐辛子!感想は聞いていませんが。。?
c0071545_9363740.jpg
c0071545_938271.jpg
c0071545_9383876.jpg
「お醤油のハート」と「メレンゲのハート」かわいい!
c0071545_9401414.jpg
これは去年あげたの!
Commented by style_love at 2006-02-27 08:48
旦那様にチョコだなんて~Pioさん素敵(*>ω<)♡
女性らしいPioさんみたいにnayuも慣れたらいいなぁ~♪
年齢関係なく、ヴァレンタインというイベントをずっと大切にしたい♪
Commented by piomakojunyou at 2006-02-28 07:37
nayuちゃん、おはようございます。
チョコレートをあげるのは、誕生日プレゼントのかわりですよ~(*^。^*)子供からは、キティちゃんのトランクスをもらっていました。あはは。
by piomakojunyou | 2006-02-25 09:41 | 洋菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30