田無「揚州商人」

多分、田無だと思うんですけれど、もしかしたら小金井かも。
1月のさっむ~い雪の溶けきれない日曜日。
おいしいラーメンを食べに行こう!! が、安易に車の置けるラーメン屋に変更^^;
あやしい店内ですけれど、入店したときは満席でした。
c0071545_751577.jpg
c0071545_752315.jpg
c0071545_7522875.jpg
c0071545_752434.jpg
坦々麺
c0071545_753050.jpg
c0071545_7531766.jpg
ねぎラーメン
c0071545_7532649.jpg
煮込みラーメン
c0071545_7534337.jpg
c0071545_7544089.jpg
c0071545_7544973.jpg
c0071545_7545728.jpg
ラーメンはいずれも合格点。おいしかったです。といっても息子のとんかつののったラーメンは食べてませんが。。。煮込みラーメンは長崎ちゃんぽんにも似た、やさしいお味でした。ねぎラーメンが一番気に入りました。セットでつけたチャーハンはボリュームがあって、味もよかったとおもいます。あとでネットで調べたら、お台場にもあるようですね。
Commented by style_love at 2006-02-28 11:34
珍しいぃ~Pioさんが麺類をupだなんて!!
もしかして、けっこう甘いから離れたい気分になっちゃってる?!w笑w
坦々麺が食べたいな~と思いました♪
辛味をupして、アッツアツ&ピリカラで一気に食べたい(≧¬≦)ジュルッ
でもでも~やっぱり“あの”ラーメンがイイでしょ?!w笑w
Commented by piomakojunyou at 2006-02-28 20:20
nayuちゃん、こんばんは。
めずらしいですかぁ~?
麺のアップといえば、以前に熊本「黒亭ラーメン」をアップしていますよ~。実は、ラーメン大好き。麺好きなんです。坦々麺は私の注文です。おいしかったですよ(*^-^*)甘いケーキの後に、坦々麺を食べるコースを勝手に作り出している私なのでした~。
Commented by piomakojunyou at 2006-02-28 20:21
追伸。
そ~~でした。
”あの”ラーメンは忘れられないお味です~~♪
Commented by cuarto-dos at 2006-03-01 20:07
pioさん、こんばんは。揚州商人のTB貼らせてもらいました~今、首都圏に続々展開してますね。もともとは目黒でひっそりとやってたお店だったんですけどね。あ、プラネッツの方もTBさせていただきました~
Commented by Haya at 2006-03-01 23:39 x
こんちは。ここのラーメン屋、入りやすいのでしょっちゅう行ってます。スーラータンメンっていうお酢とラー油のラーメンが好きで、この酸味が癖になります!
あとあと、杏仁豆腐がすごく旨いんですよー!!次行かれた時はぜひクーポン券使って食べてください。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-02 20:13
cuarto-dosさん、こんばんは♪
トラックバックありがとうございます(^^*)プラネッツもありがとうございます~♪ 私、こないだ中本の蒙古ラーメン食べましたけれど、好きでしたよ(^^*)また、食べたいくらいです。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-02 20:15
Hayaさん、こんばんは♪
Hayaさんがラーメンにコメントだなんて、超びっくりですよ(^^*)
スーラータンメンがお勧めなんですね。今度行ってみます。中華のスーラー麺ってありませんか?あれと似てるのかな?あれ、昨年あたりからすっごいブームなんですよね。そうそう、書き忘れてました。杏仁豆腐がおいしいそうですね。これまた次回のお楽しみです。
by piomakojunyou | 2006-02-28 07:56 | 東京 | Comments(7)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31