表参道といえば。ヒルズかジャニーズ!

表参道といえば、表参道ヒルズ。
こちらが目的ではありません。
な・なんと、友人がジャニーズショップへ行きたいと
遠くから(ごめん)出てきたのです。前回休日に行ったら、昼なのに、16時頃の
入店しかできないと言われたそうで。。。(すごい!)
娘のいる母は、子供に感化されて、熱くなっております。
2人の友人はジャニーズショップへと。。
平日でも、表参道に並ばされています(何の行列かと思いきや)
私は、彼女達の買ったものを見せてもらいました~。
ぶははは。。。(これくらいにしておきましょ)
平日なのに、入場制限がありました。若い女の子にまじって
同年代のママたちが並んでいたのは、やっぱり娘に頼まれたから
なのでしょうか???
c0071545_20121866.jpg
c0071545_20115335.jpg
友人がしっかりレジに並んでいます。ものすごい光景だわ。c0071545_20123410.jpg
c0071545_20133928.jpg
ペンライトです。これをもって、コンサートへ行くらしい。。
c0071545_19421668.jpg

c0071545_2024318.jpg
c0071545_19422671.jpg

c0071545_19423670.jpg
ランチをヒルズでと思いましたら、甘いですね!!11時半前なのに並んでいますよ。行列ですよ。今日は行列ばかり見てしまいました。根性なしの、かしまし娘は、ヒルズを後にしました。ちゃんちゃん。
Commented by punkmaincha at 2006-02-28 22:17
pioさん、こんばんは。
せっかくの?食べ物以外の話題なのにすみませんが、ココはどこかで見たと思ったら、「カフェ・ラティア」の隣ではありませんか!
ランチバイキングはかなり気に入っていたのですが、まだやっているのでしょうかね。

ヒルズは相変わらずの混雑でしたか~。
近々並んでみる予定ですが・・・。
Commented by piomakojunyou at 2006-02-28 23:28
punkさん、こんばんは(*^-^*)
場所がわかったんですね♪ありましたありました。「カフェ・ラティア」とってもステキな開放的なお店ですよね。ランチバイキングもやってましたよ~(^^*)しっかりチェックだけしてきました。お勧めだったんですか?おしいことをしました。
ヒルズはまだまだ、にぎわいますね。イートインしたいお店があったのですが。。(甘味ですけど。。)^^;おはぎが5種ってやつ、おいしそうでした。それにしても、どのレストランも並んでいましたよ。いっときのことでしょうが。。。
Commented by style_love at 2006-03-01 13:18
Pioさん♪私だったら挑みますよぉ~w笑w
行列だって、なんのその!!って位ヾ(・ω・〃)
Commented by piomakojunyou at 2006-03-02 20:10
nayuちゃんなら、若さで挑めそうですね(^^*)
私の友人は、私より上なので、はなから諦めてますよ。
ジャニーズショップで、お疲れ気味だったのかも??
by piomakojunyou | 2006-02-28 20:14 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30