池袋「パティスリー・キハチ」

久しぶりのキハチです。
東武デパートで購入しました。
いちごのモンブランと、トライフルロール、フレジェ。
いちごのモンブランの中には、苺大福が入っていました~~(^o^)
なんだかな~~。いいんですけれど。。
周辺ばかり食べていました。(注:いちご大福単品は大好きです)
トライフルロールは見たまんまなのですが、やはり、おいし~~い!!
フルーツがゴロゴロでジューシー。フルーツを食べた気にしっかりさせて
くれます。
フレジェは普通だったかもです。というより、他がフレジェを圧倒してた!
春色のケーキでした♪
c0071545_10292569.jpg
c0071545_10293562.jpg
c0071545_10295428.jpg
c0071545_1030320.jpg
c0071545_10302540.jpg

Commented by ozakishima at 2006-03-02 08:42
キハチ・・・久しぶりです~・・・いつも東武にあるので素通りしているんですよね~~トライフルロ-ルは安定したお味でいつでも美味しいですよね!
画像が大きくなって背景のブラックとの対比が良くとても美味しいそうに映りますね(^^)
Commented by style_love at 2006-03-02 09:38
春って感じのケーキですね♪なんか可愛らしく見えちゃいます♪
どれもイチゴが入ってるなんて~フレッシュ感たっぷり!!
いちごのモンブラン・・・大福が隠れていたと・・・(ーー;)
私もPioさんと同意見だなぁ~ケーキとコラボしなくっても(^_^;)
ケーキはケーキ!!イチゴ大福はイチゴ大福!!単品で食べたい♪
でも、最近このコラボしてるところ、多いですよねぇ~
Commented by piomakojunyou at 2006-03-02 20:17
ozakishimaさん、こんばんは♪
キハチって、好きなんですよ。特にソフトクリーム(*^-^*)
吉祥寺でよく食べてます。ケーキはトライフルロールがお気に入り。フルーツを食べたって気になります。黒の背景って、カラフルなケーキととても相性がいいんですよ。ついつい選んでしまいます。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-02 20:19
nayuちゃん、こんばんは♪
春には春のケーキ。ケーキにもしっかり季節がありますよね。そうです。3つとも、キーワードはいちごです♪いちご大福はおいしいんだけれど、あの中にどーんとでっかいのが1個入ってると、つまんなくなるんですよね(^_^;
Commented by lovelygoma at 2006-03-03 15:11
pioさん、初めまして!ケーキどれもおいしそーですね)^o^(
私はキハチではソフトクリームしか食べたことありません(^^ゞ
いつか食べてみたいですー!
Commented by piomakojunyou at 2006-03-04 16:22
lovelygomaさん、はじめましてこんにちは♪
キハチはソフトクリームがおいしいですね。でも、トライフルロールはと~ってもおいしいんですよ~。みたまんまではあるのですが。。。(^^*)これからもよろしくお願いしますね。
Commented by lovelygoma at 2006-03-04 20:43
今晩は!トライフルロールって実は食べたことないかもです(^^ゞ
でも見た目からしておいしそーですよね(>_<)
ぜひぜひよろしくです☆
Commented by piomakojunyou at 2006-03-05 13:12
lovelygomaさん、こんにちは♪
トライフルロールは見たとおりです。でもこちらのはおいしいですよ。完成されてるってかんじ。また食べたくなりましたよ~。
by piomakojunyou | 2006-03-01 10:31 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30