松戸「Zopf」2

大雨の降りしきる休日。
朝早起きして練馬駅7時9分、行ってきました。Zopfです♪
「練馬コマダムのすすめ」のozakishimaさんのお誘いで、連れてって
いただきました。以前はランチタイムでしたが、今回はずいぶん人気度が増して、ランチタイムの予約が取れなくなってしまっているようです。8時半のモーニングタイムです。
「しっかり朝食」850円をいただきました。追加でフィキシングを5点たのみ、
充実した朝食タイムでした。あ~しあわせ。
c0071545_16552742.jpg
カウンター席に置いてあるパン。これを盛り合わせように切ってくれます。
c0071545_1656187.jpg
私の注文した「しっかり朝食」の目玉焼きとベーコン。
c0071545_1657795.jpg
c0071545_16572143.jpg
ozakishimaさんが注文した「しっかり朝食」のきのこのオムレツ。これにコーヒーもつきます。追加で注文したフィキシング。いちぢくのコンポート、レバーペースト、ピーナツバター、リエット、ブラックオリーブアンチョビバター。ゆっくりゆっくりとすごしましたので、食べきれないと思われたパンもみごと完食。おいしくいただきました(^^)お買い物も済ませ自宅についたのがちょうどお昼時。12時すぎでした。なんと充実した朝のすごしかたでしょう♪彼女に感謝です。
c0071545_1735529.jpg
人気のサンドイッチ。人参がとても甘いんです。
c0071545_174593.jpg
c0071545_1742459.jpg
カツカレーパン。予約していたものです。子供達に大うけでした。
c0071545_1752347.jpg
キャラメルりんごパン
c0071545_175537.jpg
c0071545_1761123.jpg
中にブロッコリーが入っています♪おいしい!
c0071545_1765883.jpg
ブルーチーズとくるみのパン。外は甘く、かなりくせのあるパンでした。
c0071545_1775593.jpg
栗のパイ。大きな栗が入っています
c0071545_1783598.jpg
アスパラと生ハムのパン
c0071545_1784692.jpg
なすのパン
c0071545_1792312.jpg
ミルフィーユ。これかなり気に入りました。かぼちゃ・栗・ハム・レバー他、具がぎっしり入って何層にもわかれています。スライスしやすく、数回に分けて食べました。とってもおいしいです♪
c0071545_17105849.jpg
夕食がスパゲティだったので、スライスして、買ってきた、ブラックオリーブアンチョビバターを塗って食べました。明太子バターなるものも作りまして、バゲットもおいしかったです。
c0071545_17115952.jpg
こちらまだ、冷凍庫の中です。c0071545_1712246.jpgまたすぐ行きたくなりました♪



R’Zopf (パン / 北小金)
★★★★ 4.0


Commented by くう at 2006-03-05 01:07 x
すごいなぁ、このパンの量!!
全部食べちゃったなんてすごい!
私としては「カツカレーパン」めちゃ興味あります。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-05 13:15
くうさん、こんにちは♪
すごいでしょう?この盛り合わせ。。前回は残したので、今回はジッパーを持参してきてたのに、必要なかったです^^;
カツカレーパンは、予約しててよかったです。お店には置いてなかったです。カレーパンはすごい人気なんですよ。いつも子供が食べちゃうので、私は食べたことがないのですが、ルーも辛めで子供はおいしいと言っていました♪
Commented by ozakishima at 2006-03-05 22:16
こんばんは。ミルフィ-ユ、PIOさんは横切りですか??私は縦切りでそれも二分の一です・・・(^^;)(だから結構カットしにくいです!)全部のシリ-ズ買いましたがいちじくとチョコが美味しかったですよ!!あとギリギリで買えた栗とチョコのリュスティックも(^^)
冷凍庫のパンが少しずつ減り寂しい限りです~~。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-07 12:08
oakishimaさん、こんにちは。
私は、ケーキと同じ縦切りですよ。それを4つに切ったんです。断面がすごくきれいでした(^^)冷凍庫の中も残る1個となりました。「Pao」のベーグルも残り1個。Zopfのかぼちゃのベーグルもおいしかったですよ~。
Commented by style_love at 2006-03-09 11:06
いいな!いいな!いいなぁ~!!!”Pioさん行ったのね!!
私もすっごくココ行ってみたいの♪見るからに美味しそうなんだもん!
美味しい料理とあのパンの山盛りを私も食したいヾ(・ω・〃)
ミルフィーユも絶対食べてみたい!あぁ~今すぐにでも(≧¬≦)ジュルッ
Commented by piomakojunyou at 2006-03-10 22:38
いいでしょ~いいでしょ~いいでしょ~~~\(@^〇^@)/
ここは、すっごくお勧めです~。ミルフィーユもおいしかった!
通販も今停止してるからなぁ。再開したら、是非是非是非~~~。
Commented by ゆう at 2006-04-09 15:33 x
こんにちは!
zopf、結構家から近いんですがまだ行ったことありません・・・
近いから後回し、ダメですねー。この利点を活用せねば!
食パンは他の所で買えるので、実家からおすそ分けしてくれるのを食べる度、やはり直接買いに行きたくなりますね。
朝食のための朝早い行動、見習わせていただきます♪
Commented by piomakojunyou at 2006-04-09 17:39
ゆうさん、こんばんは(^^)
そうですよね。ゆうさんはzopfにわりとお近いんでしたよね♪
私も同じなんですよ。近いところは後回ししています。
昨日は武蔵境でとってもかわいいケーキ屋さんを見つけました♪一時期話題になってたことがあったのですが、すっかり忘れてしまっていました。「プチ・テ・プチ」です。
まだデジカメの中なのですが、近々アップします。おいしかったんですよ♪私は、ケーキも好きですけれどパンも大好きなんです。両方となると収拾つきません。こまったもんです。
by piomakojunyou | 2006-03-04 17:14 | パン | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧