新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3

毎年、この時期はこちらにお世話になります。ストロベリーフェアは、私のお気に入りのフェアです。最近お料理の並べ方も工夫されて、行列ができないように、散らすようになってますが、それでも行列が続きます。ちょっと並ぶ根性がいりました^^;今回は6名で行ってきました。3時間たっぷり楽しんできました。
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14145925.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14151183.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14152182.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_1416464.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14161356.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14163177.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14164062.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14164853.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14171326.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14185365.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_1419845.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14191939.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14194443.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14195335.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14201220.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_14202112.jpg
新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」3_c0071545_1420304.jpg
けして、1人で食べたのではありません。若いお姉さん22歳が頑張ってました(^^)いちごのシフォンや、ベイグドチーズケーキが好きでした。いちごは30個食べました(数えてしまった)
昨年は2階の「チェッカーズ」の苺フェアも好きだったのですが、今年はどうなのでしょうか?
Commented by lovelygoma at 2006-03-05 14:53
すっごいきれいな写真ですね!美しい!!
私が行った時とほぼ同じようですがミニタルトなどはなかった
と思いますー。私もマーブルラウンジのチーズケーキお気に入り
です♪
Commented by happy_lily_happy at 2006-03-05 21:17
私も去年、そう言えばこのフェア、行きました!(去年行った唯一のケーキブッフェです・笑)
いちごがとにかくおいしくて、ケーキよりは生のいちごをお皿に山盛りにして食べていました(笑)
ケーキも良かったんですけど、思う存分おいしいいちごが食べられるって、そうそうないので。。(汗)
最後のトコロテン、気持ちワカリマス!(笑)
Commented by cuarto-dos at 2006-03-05 22:31
こんばんは。これまたすごい写真の数々ですね~驚!こういうスイーツの楽しみ方もあるんですね。一昨日はまずイデミスギノに行きましたが残念ながら焼き菓子しか残ってませんでした。猛者が相当いるみたいで……夜はピエールマルコリーニのアイスカフェの方でこちらは大満足でした(^o^)
Commented by reikoizumi at 2006-03-06 06:07 x
こんにちは。私も先月行ったのですが、予約を取るのも大変で、
当日大行列でした。
うす暗かったので、こんなに綺麗に写真取れませんでした~!
先週末行った、アルファカーメルも、苺ケーキいっぱいで良かった
ですよ。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-06 22:26
lovelygomaさん、こんばんは。写真きれいですか??ありがとうございます。ミニタルトは最初の頃にありまして、なくなるといちごのパイになっていました。苺の乗ったチーズケーキが好きだったのですが、なくなっちゃいましたよね~。ざんねん。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-06 22:27
りりーさん、こんばんは。私も、苺が好きで好きで、何が食べたいって、イチゴに決まっているんです。どんどん苺が小ぶりになってきたのが気になります。2年前のいちごは、ぴかぴかつやつやで大粒でしたよ。。。ところてんは、しめに食べてます(*^-^*)
Commented by piomakojunyou at 2006-03-06 22:29
cuarto-dosさん、こんばんは。イデミスギノは、テレビ放送以来、尋常じゃなくなってきてますよね。とにかく残念でたまりません。懲りた杉野さんが、また神戸へ帰っちゃうんじゃないかって心配しています。なんとかならないでしょうかね。ピエールマルコリーニ。アイスはおいしかったですか?ちょっと高いですよね。マーブルは混むこと以外は、お勧めです。いちごの好きな人なら絶対に!でも、ケーキのお勧めがこれといってないのが難点なんです。2種くらいおいしいのがあったかな。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-06 22:31
reikoizumiさん、こんばんは。お久しぶりですね。
このフェアも、31日で終わりますね。春休みになったら、一度子供達を連れて行こうかと思っています。なにせ、いちご好きですから(*^-^*)カメラを買い換えてからは、薄暗い室内でも、なんとか撮影できるようになりました。よかったです~。アルファカーメルは、普段に数回行っただけです。ケーキが好みじゃなかったので、食べ放題には行ってません。
Commented by lovelygoma at 2006-03-07 20:54
こんばんは!いちごのパイはありました☆あんまりサクサクして
ないのが残念でしたが(^^ゞ
話は変わるのですがよろしかったら相互リンクをはらせていただき
たいのですが・・・お願いします<(_ _)>
Commented by piomakojunyou at 2006-03-07 22:56
lovelygomaさん、こんばんは。いちごのパイは食べませんでしたけれど、いつもいまいちですよね。
リンクの件了解しました。こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
Commented by lovelygoma at 2006-03-08 14:37
リンク、早速貼らせていただきました!!ありがとうございます(^o^)
pioさんは少食なんですねー。私はいっつも全種類制覇したくなってし
まいます(^_^;)
Commented by piomakojunyou at 2006-03-08 18:23
lovelygomaさん、こんばんは。はい、私も早速リンクを貼らせていただいております。マーブルラウンジの場合、私はイチゴが沢山食べたいんですよ~。少食ではありません(*^-^*) 今日は「ベーグル&ベーグル」の前でどうするか迷いましたが、やっぱり冷凍庫のベーグルを思うと買うのをやめました。また今度だぁ。
Commented by lovelygoma at 2006-03-08 21:27
確かにマーブルラウンジのイチゴはあまくって本当においしいですよね!
ベーグル、私はついつい新しい刺激に負けて新しいものに飛びついてしまいます;
Commented by piomakojunyou at 2006-03-09 08:35
おはようございます♪昨日同僚が、昼休みにチェッカーズの予約をしていました。日曜日でも大丈夫だったみたいです。こちらの情報が今年はあまりないので、楽しみなんです。昨年はチェッカーズの方が好きでした。ベーグルはお店で特色がありますよね。Zopfのは好きですね~。Paoもおいしかったです。
Commented by lovelygoma at 2006-03-09 20:37
pioさん、こんばんは!私はまだチェッカーズには行ったことがありません。最近はほとんどマーブルと同じ内容だと聞いているので・・・
ベーグルもzopfとpao気になりつつも未体験です><
Commented by piomakojunyou at 2006-03-10 22:40
こんばんは♪ チェッカーズと、マーブルは値段も違うんだし、ちゃんと差をつけなきゃいけないと思うんですよね。以前はちゃんと特色もそれぞれにあったし。。。。
Commented by lovelygoma at 2006-03-11 01:39
確かに今のままではチェッカーズ、あんまり意味ないですよね^^;
すいているという利点ぐらいしか。。。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-11 09:49
同僚の子が明日、チェッカーズに行くので、聞いてみようと思っています。そういえば、すいてますよね^^;
by piomakojunyou | 2006-03-05 14:20 | 東京 | Comments(18)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31