池袋「松蔵ポテト」

新宿の帰りです。いちごを沢山食べた帰りです。
お腹いっぱいになった帰りです。
しばらくもう何も要らないと思っている帰りです。
土曜日だったので、家族にお土産になにか買って帰ろうかとおもい、
ケーキを色々見たのですが、ケーキはもういいかなと。。。
家族はケーキを食べていないっていうのに、スイートポテトに
しちゃいました^^;洋菓子と違って、ここの和菓子は、お安いですね。
で、その日と翌朝で、彼らは食べつくしました。
若者に、サツマイモが受けたのですね。そのままだとあまり食べないのですが
スイートポテトになるとおいしかったみたいです。
私はまったく食べていないので、写真のみです。
c0071545_22405457.jpg
c0071545_22411837.jpg
c0071545_2241272.jpg
c0071545_22413889.jpg
c0071545_224151100.jpg
c0071545_22421372.jpg





松蔵ポテト 池袋西武店 (スイーツ(その他) / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5


Commented by style_love at 2006-03-09 10:47
お芋Sweetsがいっぱ~い!!!どれも美味しそうだよぉ~!!!
私こういうのもすっごく好きなんです(≧¬≦)ジュルッ
珈琲じゃなくて、お茶と一緒に食べるのがすきだったり♪
美味しそうだなぁ~種類もいっぱいありますね!
ふと上通りにある芋Sweets屋さん(名前忘れたw笑w)が連想された♪
Commented by piomakojunyou at 2006-03-10 22:37
nayuちゃん、こんばんは。芋だらけです~(*^-^*)
芋・栗・抹茶・かぼちゃって大好きですよ~ん。
芋には緑茶が合うわよね~。
上通りに芋スイーツ屋なんてあった??最近出来たのかなぁ?
by piomakojunyou | 2006-03-06 22:42 | 和菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31