愛媛「Pao」

楽天の通販で購入したパンです。
桜餅あんぱんは、ちゃんと桜餅が入ってましたよ。二男の好みだったようで
またリクエストされてしまいました(^^)
カレーパンはかなり辛いカレーで、これは長男の好みでした。
ベーグルは小ぶりで、お味も歯ごたえも好みでした♪
アーモンドクルミデニッシュは、アーモンドの下はチョコレートでした。
こちら、おいしかったです。ちょっと焦がしてしまいましたが。。^^;どんまい♪
c0071545_22482837.jpg
c0071545_22485154.jpg
c0071545_2249059.jpg
桜餅あんぱん
c0071545_22493754.jpg
アーモンドクルミデニッシュ(焦げちょる)
c0071545_22534293.jpg
c0071545_22505929.jpg
c0071545_22511922.jpg
c0071545_22514270.jpg

Commented by lovelygoma at 2006-03-11 01:44
わー!ベーグル購入されたんですね!私はどこにしようか迷った挙句
今回はベーグルワンにしてみました。共同購入が開催されていたので
^^; Paoも共同購入などのチャンスを見て買いたいです♪
Commented by piomakojunyou at 2006-03-11 09:50
もう、ひと月ほど前になるのですが、今頃のアップなんです^^;
ベーグルは、黒ゴマのほかにプレーンと、ブルーベリーとかぼちゃを買いました。どれもおいしかったですよ。疲れないほどの歯ごたえ(^^)カレーパンは撮影したかったのに、できなくて残念でした5個も買ったのにね。
Commented by lovelygoma at 2006-03-11 16:13
paoはベーグル以外のパンもおいしそうですねー!
デニッシュもすっごいおいしそう><
それにしてもそんな前の写真をきちんととっていて
すごいですね!
私はすぐにアップしないと忘れてしまいそう&
消してしまいそうで・・・^^;
Commented by piomakojunyou at 2006-03-11 21:21
こんばんは♪paoは、ベーグル以外にも沢山種類がありますので、色々食べたらいいかなと思います(^^)写真はデジカメがたまると、PCのフォルダにお店別に保存していますので、一応整理は出来ていますが、忘れてしまっている画像も沢山あります。今更アップできないのがざくざくありますよ。なにしろのんきなもので。。。(^_^;
by piomakojunyou | 2006-03-10 22:51 | パン | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30