「デニーズ」

小学校の行事の帰りに息子と寄りました。
最近の悪いパターンは、デニーズ+プラネッツです(^_^;
また、新しいデザートが出ていました。
「ふっくらミルフルカスタードパイ」580円
こちら、3月9日から発売だそうです。わぁ!!初日でした(^^)
c0071545_831069.jpg
c0071545_832945.jpg
ど~んとアップ。食器も新しくなりましたよね。
c0071545_84399.jpg
うしろから!グラスのパフェを皿に盛り付けたような感じです。パイはさくさく、おいしかったです~~~。子供は、夕方ということもあって。こんなものを食べています↓
c0071545_853745.jpg
c0071545_85494.jpg
c0071545_861528.jpg
彼はとってもオムライスが好きです。フライドポテトも大好き。ついでがミニチョコレートパフェ。これだけで1260円。安いセットですよね。
c0071545_862937.jpg
大泉学園のデニーズはとってもきれいです。
Commented by style_love at 2006-03-14 11:29
またまた新しいデザートですね!!
パイが見るからにサックサクしてそう!
フルーツと一緒に食べたら美味しいんだろうなぁ~
息子ちゃんはオムライスにポテトにパフェ?!
こんなに食べたら~・・・夕食はパス???
それともやっぱり元気真っ盛りだから食べたのかな?!
Commented by cuarto-dos at 2006-03-15 19:54
こんばんは。こうして見るとデニーズのスイーツも侮れませんね。説明がなければ一流店のスイーツみたいですよ。実は王は学生時代にすかいらーくのキッチンでバイトしてたんですがこれだけ綺麗に盛りつけしてたかどうか?こちらのデニーズは教育が行き届いてるようで。。。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-15 23:01
nayuちゃん、こんばんは。
デニーズの新メニューですよね(^^)パイはさくっとしてて
おいしかったですよ。カスタードクリームとアイスクリームをつけて
食べたら、そりゃもぉおいし~~い。 息子ちゃんは、オムライスにポテトにパフェを食べて、夕食はパスすると言ってたのに、またまた夕食を食べていました。食べ盛りですよ~~。でも、かなりスリムです。うらやましい。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-15 23:03
cuarto-dosさん、こんばんは。
デニーズのデザートはファミレスの中では優秀だと思います。デニーズではいっつもデザートを食べちゃいます(^^)おやつです♪デニーズは材料にもこだわって作ってますよ。HPには、デザートの詳しい説明なんかも載せています。
by piomakojunyou | 2006-03-14 08:07 | 冷たいデザート | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31