渋谷「Rans」

最寄の駅は表参道駅。私は原宿駅からとろとろと
表参道を歩いていきました。
ランチ難民でうろうろ。表参道ヒルズだけでなく、
その回りのレストランもどこもいっぱいでした。
そんな中見つけた、この長いトンネルのあるお店「Rans」
このトンネルをくぐりたくなる衝動を抑えられず入りました。
ランチはオール1000円。やっす~い。それにデザートをつけました。
c0071545_11261371.jpg
c0071545_11262243.jpg
c0071545_112649100.jpg
c0071545_1127192.jpg
c0071545_11272058.jpg
c0071545_11273355.jpg
c0071545_11275138.jpg
c0071545_1128352.jpg

飲み物は、ハーブティーを選びました。ケーキは全く記憶にないんです^^;
おそらくは、普通においしかったんだと思います。インパクト薄かったみたいです。
他の人が選んでたプレート料理もおいしそうでした。
お友達の選んだラザニアもおいしかったです。
私の明太子クリームスパは量が多くてびっくり。食べ応えありました。
おいしかったです。

渋谷区神宮前4-3-21





ロステリア・ランズ (創作料理 / 表参道、明治神宮前、外苑前)
★★★☆☆ 3.0


Commented by まりたま at 2006-03-19 14:18 x
やはり、食いしん坊さんの写真は、美味しそうに撮れておりますね(笑)。
たっぷりのサラダに、メインのスパゲティ♪
ボリュームもあって、お昼食べたあとなのにお腹が鳴ってしまいます。
渋谷でこのランチ価格、安いです!
Commented by piomakojunyou at 2006-03-19 17:20
またまた、まりたまさん、ありがとうございます♪渋谷ってカジュアルなお店は意外とお安いですよね~~。ただ、計画性のない行動だったので、3人でうろうろするのが疲れました。若くないし。。。。^^;
Commented by style_love at 2006-03-20 13:30
価格が安い!東京にも探せばあるんですねw笑w
美味しそうなランチで・・・ラザニアがきになったヾ(≧¬。≦)
やはりチーズ大好きッ子ですw
明太子パスタ☆つい先日クリームベースで作りましたよ♪
明太子た~っぷり入れて!美味しかったぁ~
Commented by piomakojunyou at 2006-03-20 21:11
nayuちゃん、こんばんは。
東京も渋谷や原宿って若者の多い街だから安いお店もあるのかなぁ?
ラザニアだっけ?おいしかったですよ(*^-^*)
明太子パスタは、途中で飽きました。私の悪いくせは、クリーム系だと飽きちゃうところ。和風の方がいいかな~。
by piomakojunyou | 2006-03-18 11:32 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31