渋谷「unmarble」

表参道を入ったところにあります。最寄の駅は表参道駅ですね。
c0071545_9271157.jpg

行きたかったケーキショップに振られ、またもや難民と化してしまいました。
ああ、だからたまに行くとこういうこと!にがて意識がますます増加!
でも、おしゃれなお店が多いです。雑貨が大好きなので、雑貨屋さんを
みかけると、入ってしまいます。中古の着物屋さんのハギレはとてもほしかった。
でも、これ以上、布を増やすわけにはいかない。。。我が家のクローゼットは布の倉庫。
「unmarble」は岡山が本店のようです。フレッシュジュースが人気のお店。いや、フルーツをふんだんに使用したドリンクとデザートが得意のようです。
c0071545_9262510.jpg
c0071545_9264179.jpg
c0071545_9265172.jpg

こちらも満席で、少し待ちました。私はキウイジュースを選択。
友人は、ゆずティーとアボカド豆乳ジュース。
それぞれ味見しましたけれど、フレッシュジュースはまあまあのお味でした。
キウイは微妙でした。ジュースがのどを通るときのざらざら感。後に残るイガイガ感。
それが気になる~~。
c0071545_9351035.jpg

受け皿がほしかったかな。。。

そしてふたたび、ケーキショップへ行った3人組なのでした。。。

渋谷区神宮前4-5-12
11:30~24:00
http://www.unmarble.jp/




unmarble 青山 (カフェ / 表参道、外苑前、明治神宮前)
★★★☆☆ 3.0


by piomakojunyou | 2006-03-19 09:37 | カフェ | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31