渋谷「DUCAFE」

「DUCAFE」(デザートユニットカフェ)「デザートの、デザートによる、デザートのためのカフェ」残念ながら閉店しました。
あ~なんて素敵なんでしょ!!
c0071545_9582263.jpg
c0071545_9583010.jpg
お店に入ると、いきなり目の前に大きなショーケースがあります。そのケースをぐるりと一周できます。前も後ろも思いっきりケーキが見れます。釘付けになりました。先に行って満席で入れませんでしたが、ジュースを飲んでゆっくりおしゃべりしていたら満足してしまって、ケーキを買うために再び入店しました。
c0071545_1005698.jpg
c0071545_101691.jpg
c0071545_1012171.jpg
店内は、とても広くて明るく清潔な感じがします。次回はケーキを選んでゆっくりお茶したいです。
c0071545_1031227.jpg
c0071545_103289.jpg
c0071545_1035332.jpg
c0071545_1041318.jpg
c0071545_1042898.jpg
c0071545_104445.jpg


渋谷区神宮前4-5-8
11:00~23:00
無休
Commented by su-baaba at 2006-03-19 13:35
はじめまして、こんにちは。
おいしそうなケーキ、ウィンドーに並んでるの見るだけで
満足しちゃいそうですね。
東京はこんなお店がいっぱいなんでしょうね、うらやましいです
また、目の保養に来ますね
Commented by まりたま at 2006-03-19 14:21 x
おおおおお~!美味しそう。
最近渋谷とか表参道って行かなくなっちゃったけれど、pioさんのブログ見ていたら、遊びに行きたくなりました。
お店も明るくて、落ち着いた雰囲気で、ちょっと気分をゆったりさせてお茶をしたくなりました。
プリン?が食べてみたいです。
ケーキのオススメは、どれですか?
Commented by piomakojunyou at 2006-03-19 17:21
su-baabaさん、はじめましてこんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。
こちらのお店、とても素敵だったんですよ~。
ランチどきは、混んでいて、平日でも満席なのです。
また、遊びにきてくださいね~(*^-^*)
Commented by piomakojunyou at 2006-03-19 17:23
まりたまさん、こんにちは♪
友人のジャニーズショップへ行く目的と、表参道ヒルズの偵察をかねて
他はいきあたりばったりで表参道へ行きました。
中の路地を入ったほうが、おもしろいお店が多いと思います。また、行ってもいいかな~と思っていますが、いつのことやら。。
Commented by cuarto-dos at 2006-03-19 19:46
pioさん、こんばんは。さすがに今、一番ホットな街、表参道ですね。オシャレなお店が多いんでしょうね。実は先週の月曜にたまたま仕事が代休で休みだったのでお昼過ぎに向かったんですけど、途中、渋滞に巻き込まれて高田馬場あたりで断念してラーメンツアーになっちゃったんですよ(>_<)こういう写真をみると早く行かなきゃですね。。。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-20 21:38
cuarto-dosさん、こんばんは♪
表参道は人が多すぎる~~~~。なんだか疲れちゃいました。
馬場のラーメンツアーも魅力的ですね(*^-^*)ラーメン大好きなんですよ♪私的に言うと、渋谷・原宿はど~も落ち着かないです。
by piomakojunyou | 2006-03-19 10:05 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31