紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」

1年ぶりに行きました。こちらは予約がとれないので、
早めに行って、窓際の席に座りたかったのですが、
すでに窓際席は満席でした。残念!!
小学校ママ達と4人で、にぎやかしく行ってまいりました♪
c0071545_11191910.jpg
桜の寒天がおいしかったです。
c0071545_11192966.jpg
いちおしのデザートがありましたが(いちごのミルフィーユ)個数が少なくて、食べることができませんでした。
c0071545_11194547.jpg
c0071545_1119541.jpg
c0071545_1120331.jpg
c0071545_112025100.jpg
c0071545_1121218.jpg
c0071545_11211293.jpg
c0071545_11292513.jpg
サンドイッチが大好きなのでとてもおいしくいただけました。他にもサラダやホテルパンもいただいています。いちごのタルトは下の生地が重たくて残してしまいました。SATSUKIデザートは大好きです。お料理の方は、ずっと代わり映えしていなかったのですが、今回はサンドイッチも変化していました。やはり季節季節で変えていってほしいですよね。こちらはゆっくりすごせるので、お友達と行くにはとても使い勝手いいです。
Commented by ozakishima at 2006-03-21 19:57
こんばんは!暫く行っていないので見たら食べたくなりました~・・・こちらのサンドイッチ各種の盛り付けや組み合わせがとても参考になります!!
・・私はラップサンドが気に入りました(^^)暖かくなるし行こうかな~♪
Commented by lovelygoma at 2006-03-21 21:41
こんばんは!私も今日ガーデンラウンジ行ってきました!
あまりにも同じタイミングでびっくりしちゃいました!!
トラックバックさせていただきますね。
ミルフィーユ、すっごいおいしそう~
もし次行くことがあったらぜひゲットしたいですね!(笑)
むしろ私の願望ですが^^;
窓側の席はやっぱりなかなか座れないんですね><
Commented by happy_lily_happy at 2006-03-22 00:32
とってもおいしそうですね♪
いちおしなのに個数足りないなんて、一流ホテルなのにそれでいいの~??なんて思いました(笑)
私だったら「絶対食べさせて!」って言いに行っちゃうかもデス(笑)
サンド、本当においしそうですね♪一番手前のはベーグルですか?最近はベーグルサンドもあるんですね~
こちらはケーキだけでなく、お料理も充実している感じでいいですね!
私も行きたいな~(笑)
Commented by ばあば at 2006-03-22 19:58 x
またまた目の保養に来ましたあ♪
ケーキバイキングですね~。目移りして迷いそう・・・
食べるのもったいないくらいかわいいのや、きれいなケーキが
いっぱいで・・・。
ああ、こんな街に住んでみたいよ~
Commented at 2006-03-22 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by style_love at 2006-03-23 11:22
すご~く種類たっぷりで充実してますね!!
いいなぁ~素敵な時間が過ごせそう♪
窓際に座れたら、もっと最高な時間になりそう♪
サンドもデザートも美味しそう!!
ベーグルサンドは具もイイ感じで好みです!
抹茶シフォンは美味しかった?w笑w
Commented by piomakojunyou at 2006-03-23 22:31
ozakishimaさん、こんばんは♪お返事が遅くなってごめんなさい。こちらのサンドイッチ、カナッペは、あまり好みではないのですが、ふんわりサンドイッチはおいしいです。今回、アイスクリームを食べ損ないました。なんか残念な気持ちが。。。ふつふつ。。。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-23 22:33
lovelygomaさん、こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。偶然ですね!!私は14日に行きました。この日は、早めに到着していましたが、すでに窓際は満席でした。窓際でなければ、満席になることはないので、気になさらないようにね。ニューオータニレディスカードを作られると10%オフになります。幕張も同じサービスです。よく利用されるのでしたら、お得ですよ。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-23 22:34
リリーさん、こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。
いちおしのデザート、食べれなくて残念でしたけれど、すでに私のおなかもいっぱいいっぱいでしたので、あきらめるのも結構簡単でした(^^*)こちらは優雅なティータイム・ランチタイムがすごせるので、気分転換にいいです。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-23 22:37
ばあばさん、こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。
またきてくださってありがとうございます。目の保養になりましたか??それはとてもうれしいです(^^*)私は、いろんな地方に住んだことがあるのですが、その地域地域で、おいしいもの。素敵なレストラン、たくさんあったようにおもいます。ばあばさんの住んでいるところにも必ずありますよ~(^^*)教えてくださいね♪
Commented by lovelygoma at 2006-03-23 22:37
今晩は!レディースカードお得ですね!ただクレジットのついたカード
は作らない主義なので><
幕張も機会を見て行ってみたいと思ってます!
いろいろ情報ありがとうございます☆
Commented by piomakojunyou at 2006-03-23 22:37
鍵つきコメントさま♪こんばんは。私にも連絡いただいております(^^*)当日はよろしくお願いしますね♪
Commented by piomakojunyou at 2006-03-23 22:38
nayuちゃん、こんばんは。抹茶シフォン、おいしかったよ~。私は、シフォンケーキが大好きなの。昨日食べた、「えの木てい」のシフォンケーキにしびれました\(@^〇^@)/
Commented by piomakojunyou at 2006-03-23 23:07
lovelygomaさん、こんばんは。レディースカードにはクレジット機能はついてないですよ~。
Commented by lovelygoma at 2006-03-24 16:56
えっ!そうなのですか!前赤坂プリンスでレディースカード作ろうと
したらクレジット付きでやめたことがあったので、勝手に同じようなもの
だと思ってしまいました^^;
ついていないなら入っちゃうかもです!またまたありがとうございます☆
Commented by piomakojunyou at 2006-03-24 18:23
lovelygomaさん、こんばんは。そうそう。赤坂プリンスのレディスカードは特典はすごくいいんだけれど、クレジット機能をつけなきゃいけないから、私も作りませんでした。ニューオータニレディースカードって、HPから入会しました。無料ですよ~(決してまわしものじゃあありません)
Commented by lovelygoma at 2006-03-24 20:03
まわしものじゃありませんって部分で笑っちゃいました~^^
赤坂プリンス、ほんと惜しいですよね><
さっそく私もレディースカード申し込みました♪
こういうことだけはすばやい私です(笑)
Commented by piomakojunyou at 2006-03-25 11:10
lovelygomaさん、おはようございます。カード申し込まれたのですね(^^*)これでいつも2700円でガーデンラウンジが利用できますね。同伴のお友達も同じ割引が受けられるので、とてもお得ですよ(^^*)
幕張のニューオータニもサービスが受けられます。
Commented by もも at 2006-03-25 12:43 x
ガーデンラウンジ、おいしそう!やっぱり東京はいいですね~お値段もイイから、いいに決まってます。こっちのニューオータニだと1890円です。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-25 14:30
ももさん、こんにちは♪そういえば、以前こちらのホテルに宿泊されていましたよね?そちらのニューオータニに宿泊したことがありますよ~。弟の結婚式がそちらでありました(^^*)赤坂に比べたら、幕張も安かったんですよ。福岡はもっと安いようですね。やっぱり土地代?私も安くておいしいところがいいな~。
Commented by lovelygoma at 2006-03-26 15:03
Pioさん、こんにちは!カードが届いた頃幕張のニューオータニ
に行こうかとたくらんでます(笑)
ほんとにお得な情報ありがとうございました!
Commented by piomakojunyou at 2006-03-26 21:07
lovelygomaさん、こんばんは♪
4月10日に幕張ニューオータニでサツキのイベントがあるんですけれど、行けるといいですね~。
Commented by lovelygoma at 2006-03-26 22:53
こんばんは!サツキのイベント、すっごく魅力的なんですけど
女性限定のため相方がいけないので泣く泣くパスです><
pioさんは行かれるのですか?楽しんできてくださいね!
Commented by piomakojunyou at 2006-03-28 08:36
lovelygomaさん、おはようございます。サツキのイベントはいつも、イベントに参加中に、次のイベントの案内をテーブルごとにしていただけるので、帰りに予約して帰るというパターンを繰り返しています。そのおかげかどうか、常連さんと顔なじみになってしまうくらいなんですよ。次回のイベントは、どうしても仕事の都合で参加できないんです。残念です。
Commented by lovelygoma at 2006-03-28 18:35
pioさん、今晩は!なんだかすごいイベントなんですね~~
機会があったら一人でいっちゃおうかな(笑)
pioさんも今回は参加できないんですか><
お互い残念ですね++
Commented by piomakojunyou at 2006-03-29 12:03
lovelygomaさん、こんにちは。
本当に今回参加できなくて残念でたまりません。
次回は絶対行きます。
Commented by punkmaincha at 2006-04-01 13:47
こんにちは。
盛り上がっていますね~。
私もガーデンラウンジ楽しんできました。
レディスクラブは期間限定のデザートブッフェなどでも割引になるので作っておくといいかもですね。
いまさらですが、pioさん、幕張ニューオータニのイベントは10日のほかに17日も追加され、こちらはまだ満席とは書いていないようですがこちらも無理なのでしょうか・・・。
私は10日に行ってきます。

カードの件も上のほうに合ったので、おせっかいと思いますが、
赤プリのカードもプリンセスクラブだけならクレジットでないのがあると思います。(ブッフェが1回無料にはならないようですが)
他のプリンスホテルでも使えるようです。
でも、それよりもファウンテンテラスのブッフェは常設でなくなるようなのでショックを受けています~。
Commented by lovelygoma at 2006-04-01 22:46
プリンスにそんなカードがあったとは知りませんでした!
アドバイスありがとうございます!!
ファウンテンテラス、私もホームページがなかなか更新されないので
問い合わせてみたら^^;ゴールデンウィークまではとりあえずない、
とのことでショックでした><夜にやっている貴重なお店だっただけに
・・・苺フェアはかなり人気だったみたいなのにどうしてでしょうね?
Commented by piomakojunyou at 2006-04-02 16:13
プンクさん、こんにちは。ガーデンラウンジ行かれたんですね。
たまに行くといいですね。これから私も、年1回は行きたいかなと思いました(^-^)幕張ニューオータニは17日も追加されたんですね。こちらも月曜日ですよね。子供2人の卒・入学で、休みをたくさんいただいていて、おまけに月曜日は仕事が忙しくて、とっても無理なんです。最近、キンケイがご無沙汰なのも、それが理由なのです。。。そろそろキンケイは行きたいんですけれど。。
ファウンテンテラスは行ったことがないんです。プリンスのデザートはどうも好みではなくて。パスしています。。
10日は、楽しんできてくださいね~♪♪
Commented by piomakojunyou at 2006-04-02 16:14
lovelygomaさん、こんにちは。
プンクさんの情報、ありがたいですね(^-^)よかったです~~♪
Commented by reikoizumi at 2007-01-29 07:10 x
こんにちは。
遅ればせながら、やーとこちらのお店にも行って見ました。
眺めは抜群でしたね。
がっつりしたお肉とかは無いので、
女性だらけで賑わっていましたー。
Commented by piomakojunyou at 2007-01-29 07:56
reikoizumiさん、おはようございます♪
行ってこられたんですね(^^)
お肉というと、かつサンドか、ハンバーガーくらいでしょうか?
パスタや、オムライスとかはありますよね。
私はパンが好きなので、ここはほんとお気に入りです。
ですがもう、大分行ってないですね~。そろそろかな?(^^)
by piomakojunyou | 2006-03-21 11:33 | 東京 | Comments(32)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー