吉祥寺「オテル・ドゥ・スズキ」と卒業式

この日は、子供の卒業式で、快晴でとてもうれしかったです。
式後、親しかったクラスの親とそのままランチに流れました。
雰囲気上写真は撮りませんでした。
でも、手ぶらでは帰らない私なのです(*^-^*)
駅ビルロンロンで、購入しました。
c0071545_22173021.jpg
c0071545_22174585.jpg
c0071545_22191364.jpg


「クレームバニーユ」酸味の強いレアチーズクリームが好きなので、
こちらはどちらかというとやさしいお味になります。
c0071545_22192370.jpg

ピスタチオの特徴のあるお味がとてもきいていました。
c0071545_2220260.jpg

久しぶりにチョコレートのケーキがおいしく感じました。
c0071545_22203494.jpg
c0071545_22245058.jpg
c0071545_22132466.jpg
c0071545_22133578.jpg
c0071545_2214760.jpg
c0071545_22142149.jpg





オテル・ドゥ・スズキ 吉祥寺LONLON店 (ケーキ / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5


Commented at 2006-03-23 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-23 23:20
TOMOちゃん、おひさ~おひさ~(*^-^*)
賢い娘ちゃんは、超超進学校へ入学が決まったんでしょう!?すばらしいわね♪ 卒業したのは兄の方です。弟は明日が卒業式です~(^o^)
また、遊びにきてね~~。
Commented by style_love at 2006-03-24 13:54
コレね~!!言っていたピスタチオのケーキ♪美味しそうヾ(≧¬。≦)
やっぱり木苺やベリーとの組合せが多いね!!
こちらも美味しそうだぁ~ムース?スポンジ系?!
Commented by piomakojunyou at 2006-03-24 18:21
nayuちゃん、こんばんは。ピスタチオのケーキはほとんど息子が食べたのであいまいな記憶なんだけど、ほとんどムースだったと思います。下にスポンジの台があったかもだけど、ピスタチオのムースがメインです。
Commented by Manoa at 2006-03-27 10:58 x
旅立ちの春ですね。
以前吉祥寺の東急裏にあったフランス懐石も「木乃花」が、この学校のすぐ近くに移転したそうです。
ご存知ですか?
Commented by piomakojunyou at 2006-03-28 08:58
ほんと旅立ちの春です。小学校の卒業式の方が感動しましたね~。中学高校は持ち上がりですので、いまいち感動に欠けるのですよ。
木乃花ですか。知りませんでした~。最近、新しいお店があちこちできていますよ。気になりっぱなしです。調べてみますね。
by piomakojunyou | 2006-03-23 22:28 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30