吉祥寺「GRANNY」

吉祥寺駅の南側にある小さな小さなケーキ屋さんです。
お店はと~ってもかわいい♪
ケーキもオーナーが一人で作ってらっしゃるのでしょう。
小さなショーケースです。かわいすぎ。
お店の中もかわいいです。
c0071545_1221763.jpg
c0071545_12213692.jpg
c0071545_1222488.jpg
c0071545_12221659.jpg
c0071545_12224269.jpg
c0071545_12225262.jpg
c0071545_1223169.jpg
イートインも出来ます!ただし席は2席(^^*)
c0071545_12232627.jpg
c0071545_12235940.jpg
c0071545_1224209.jpg
c0071545_122429100.jpg
c0071545_12244817.jpg
c0071545_1225214.jpg
私のいただいたラズベリーパイ。おいしかったです。ちょっと酸味の強いラズベリーのジャムがなんともいえない。私の好みでした♪ラズベリーがごろごろ入ってます。
c0071545_12261652.jpg
c0071545_12262746.jpg
c0071545_12263840.jpg
とにかくすべて、かわいいです(*^-^*)



プライベートプレイス・グラニー (ケーキ / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.0


Commented by style_love at 2006-03-28 16:10
あぁ~甘いものがいっぱい(^_^;)
今はちょっといいかも・・・(ーー;)
でも、ラズベリーパイは甘酸っぱくて食べれそうw笑w
Commented by azuki at 2006-03-28 23:53 x
私も行った事があります、ここ、12時からですよね?
行った時間が早過ぎてショーケースにまだ並んでなかったんですが
(++)あるケーキを出して頂きました。
本当はフルーツケーキのスノーが気になっていたのにその時は無くって
でもお写真を拝見したら、この日はあったのかな(^^)?
最近、見覚えがあるところばかりで、絶対にどこかで
すれ違ったか、同じお店に居たことがあるんではないか、と
思っているazukiです♪
Commented at 2006-03-29 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-03-29 11:47
nayuちゃん、こんにちは(^^*)
相変わらず私の周辺は甘いものばっかりです。
まだ開封していないルタオのクッキーはいつ開こうかと出番待ち。
今日はエスプリドパリのマンジャリをあけちゃおうかな~(^^*)
ラズベリーのパイは甘酸っぱくっておいしかったわよ♪
Commented by piomakojunyou at 2006-03-29 11:51
azukiさん、こんにちは♪
azukiさんもご存知なんですね~~。とってもかわいいお店ですよね♪
フルーツスノーは確かにありました。大きめのケーキですよね。こちらのパイはおいしかったのですが、ロールケーキは特別どうってことはありませんでした。すぐ全種類制覇できそうなのでまた行ってみたいです。それにしても、最近、同じお店が多いですか?(^^*)光栄です~♪
Commented by piomakojunyou at 2006-03-29 11:52
鍵コメさま♪
朝早くからありがとう~~~~~♪
よかったよかったよ~~♪♪
Commented by nekomi0410 at 2006-03-29 21:33
こちらのお店、本当にかわいいですね~!!
雑貨屋さんみたい♪
私も写真を撮りに行きたいです!(笑)

イートインコーナーが2席なんて、2人で行ったら貸切ですね。
何て贅沢な!(笑)



Commented by piomakojunyou at 2006-03-29 21:59
nekomiさん、こんばんは♪
あはは・あはは~~~~~~。ほんと2人で行ったら貸切ですよ(^^*)
こちらのおみせ、12:30オープンですよ。めずらしいでしょう?
午前中はきっと焼いているのかも。いつでもお付き合いしますよ~♪
Commented by ozakishima at 2006-03-29 22:29
こんばんは!可愛らしい素朴系ケ-キですね(^^)このレベルの見た目(あくまで見た目です~)なら私、ケ-キ屋やれそう・・なんて(^^;)
Commented by piomakojunyou at 2006-04-02 16:02
ozakishimaさん、こんにちは。お返事が遅くなってすみませんでした。
こちらのケーキは、ショップと同じ、カントリー系ですよね。
パイがおいしかったし。。。ozakishimaさんの作る、凝ったケーキより、素朴というかんじかな。これはこれでとても良いお店だなって思えます。惹かれましたから!
by piomakojunyou | 2006-03-28 12:26 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30