練馬氷川台「氷川神社」

3年に一度行われている春の大祭に行ってまいりました。
紋付はかまや烏帽子に白装束で正装した氏子、神事の行列が見られます。
私が到着したときは、神社を出るところでした。境内は人でいっぱい。
賑わいをみせていました。
沢山の露店があり、子供は血走ってました。。。^^;
c0071545_10594572.jpg
c0071545_1102289.jpg
c0071545_1104054.jpg
c0071545_111628.jpg
c0071545_1112340.jpg
c0071545_1115111.jpg
c0071545_112389.jpg
c0071545_1124795.jpg
c0071545_1125592.jpg
c0071545_1131350.jpg
昔懐かしいシャーベットアイス。気温が高かったのでおいしく感じました。
c0071545_1132350.jpg
射的。大人の方が多くされていました。
c0071545_1135455.jpg
c0071545_114650.jpg
このおせんべい、ルーレットで枚数が決まるんですね。東京へきて初めて知ったおせんべいです。チョコレートとソース味を子供は選んでいました。ソースがおいしかった。
by piomakojunyou | 2006-04-16 11:07 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30