サンマルクカフェ「チョコクロワッサン」

これおいし~い♪
カフェでは何度か食べていたのですが、
初めてお持ち帰りしてみました。
自宅でそのまま食べてもさくっとしてて
チョコレートもおいしいです。
お手軽カフェのお手軽おやつです♪
コルネ棒を持っているので時間のあるときはパイシートを細長く切ってぐるぐる巻いて焼き、その中に生クリームとカスタードクリームの合わせたものとチョコレートを詰めるとこれまたおいしいです。
サンマルクカフェ「チョコクロワッサン」_c0071545_13471729.jpg
サンマルクカフェ「チョコクロワッサン」_c0071545_13472898.jpg
夕食前にまず、お腹のすいた息子達の口封じをこれでします(^^*)
Commented by style_love at 2006-04-18 14:49
サンマルク☆よく利用しますよぉ~ヾ(・ω・〃)
でも、コレは1度食べたっきりwなぜなら激甘だったからww
“ウーロンチャイ”が好き♪いつでもホットを飲んでま~す♪
Commented by reikoizumi at 2006-04-18 19:04 x
こんにちは。
チョコクロ美味しいですよねー。
手作りで作られるなんてすごい!
手作りのは、更に美味しそうですね。
Commented by piomakojunyou at 2006-04-19 08:36
nayuちゃん、おはようございます♪
サンマルクカフェ。お手軽ですもんね~。池袋はいつもいっぱいで、あふれてることもあります。禁煙席が空いてないことが多く、喫煙席にストレス感じてしまいます。
Commented by piomakojunyou at 2006-04-19 08:38
reikoizumiさん、おはようございます♪
お久しぶりです~(^^*)手作りったって、パイシートは市販ですから、かなり手抜きです^^;層の多いパイシートを買うのがコツかな。うちって、変なのか、朝からいつもパフェ作って食べて行ってもらっています。息子二人もくもくと食べてます。フルーツたっぷりでヘルシーだと思う。
Commented by cuarto-dos at 2006-04-19 22:46
こんばんは。王が勤務する蕨の駅前にもサンマルクカフェが去年出来ましたよ。こちらのチョコクロは昨秋に食べてブログに載せようと思って写真もとったんですが、撮ったデジカメのメモリーがどこかに行っちゃて載せられなかった曰く付きのお店です(^_^;)でも味はおいしかったです。
Commented by piomakojunyou at 2006-04-20 22:03
王さん、こんばんは♪
サンマルクカフェもどんどん増殖中ですね。
私も何度も食べていましたが、今回初めて載せてみました。
親しまれるクロワッサンですよね(^^)
by piomakojunyou | 2006-04-18 13:47 | パン | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31