田無「武蔵野菓子工房」

田無にとてもお洒落なところがあります。
この一角だけ、田無じゃないような。。。
駅前の大通りからひとつ中に入った通りにあります。
こちらのケーキセットはなんと!650円なんです。
550円のケーキを選んでも350円のケーキを選んでも
紅茶かコーヒーがついて650円!
とてもお安いです。
入店したときはお客様は誰もいらっしゃらなかったのですが
ケーキを選んでコーヒーが出されたころには、満席になって
いました。おそるべし!
c0071545_8535770.jpg
c0071545_8543520.jpg
お店のスペースはとても広いと思います。
c0071545_8551474.jpg
c0071545_8553162.jpg
これは、たしかパッションフルーツのムースだったと思います。
c0071545_8554130.jpg
こちら苺のタルトは550円。
c0071545_8563696.jpg
c0071545_8565175.jpg
大きめのカップで量が多いのはいいのですが、コーヒーが薄すぎでした。
Commented by style_love at 2006-04-20 09:19
とっても素敵な所ですねヾ(・ω・〃)モダンな雰囲気がまたイイです。
それにしてもぉ~高い!!苺のタルト!!550円だなんて~あの苺の量でそのお値段はNGヾ(≧□≦*)ノ パッションフルーツのムス☆色合いが可愛らしい(*>ω<)♡
Commented by su-baaba at 2006-04-20 20:38
いちごの量が!!これで550円は安い!
ここは何種類かコーヒー選べるの?
それとも「セットのコーヒーはこれ!!」って決まってるのかな?
お店の雰囲気は1ランク上の感じがしますね


Commented by piomakojunyou at 2006-04-20 22:07
nayuちゃん、こんばんは♪
こちら田無にはめずらしいお洒落なお店です。
やっぱり550円は高い?私もコムサカフェなどを知っていますので
ちょっと高いかな?とも思いました。味も見たままの感じです。
パッションフルーツのムースに軍配はあがりました!
Commented by piomakojunyou at 2006-04-20 22:09
ばあばさん、こんばんは♪
550円はお安いですか~~?(^^)
セットで650円はかなりお安いと思います。
コーヒーはこれだけ。選べません。
ランチもあるようです。
このあと、すでにまた行っています^^;
そのときは、もちょっとコーヒーが濃かったです。
Commented at 2006-04-21 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばあば at 2006-04-21 22:01 x
あ、セットで650円ね(汗)。
コーヒーの濃さが一定じゃないの?薄かったり濃かったり
なんか「おみくじ」みたいだね(違う?)
今日は濃かったからついてない、とか違う楽しみ方
出来そう・・・
Commented by piomakojunyou at 2006-04-22 16:46
鍵コメさん、こんにちは♪
きゃ~~きゃ~~きゃ~~~~\(@^〇^@)/
Commented by piomakojunyou at 2006-04-22 16:48
ばあばさん、こんにちは♪
650円ってセットだったら安いですよね~。
たいていどこでも、コーヒー・紅茶が500円~しますもん。
軽くセットで1000円超えてしまうこともしばしば。。
コーヒーはね、次のときも薄めでした。ただこのときよりは、まし。
ざぶざぶ注がないで、少なく濃くしてほしいんです。。。(--;)
by piomakojunyou | 2006-04-19 08:58 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30