吉祥寺「PIZZA SALVATORE CUOMO」

伊勢丹の中にあるお店です。
こちらが出来る前も、カジュアルなイタリアンのお店でした。
こちらは、真っ赤な石釜がで~んと見えるように設置してあり
目だっていました。
c0071545_23253541.jpg
c0071545_232634100.jpg
c0071545_23264487.jpg
パスタは、2種、バジルとソーセージのパスタがおいしかったです。ピザは2種。「カラプレーゼ(なす)」「マルゲリータ」生地がおいしかったです。きのこのポタージュがすごく好みでした。おいし~い。チキンはなかなかおいしかったそうです(私はにがて)。サラダは子供はすっぱいすっぱいと言ってました(すっぱいのすき~)長男は友達の家へ泊まりに行ってて、義母との4人でした。おばあちゃんには脂っこかったんじゃないかなと思います。
c0071545_23311997.jpg
c0071545_23313594.jpg
c0071545_23314433.jpg
c0071545_2332775.jpg
c0071545_23321966.jpg
c0071545_23322818.jpg
c0071545_23343693.jpg
c0071545_2335570.jpg
c0071545_23351699.jpg

Commented by ばあば at 2006-04-23 07:50 x
おっしゃれなお店ですね、ワインが似合いそう。
サラダもプチトマトがちりばめらてて見た目も楽しいですね
いっただきま~す!!って声が聞こえてきそう
Commented by piomakojunyou at 2006-04-23 10:36
ばあばさん、おはようございます♪
お洒落といえばおしゃれなんですけれど、伊勢丹デパートの中にあるんです(^^)車をいつも伊勢丹に置いちゃうので、食事をするパターンが多いです。もう、伊勢丹のレストランは全制覇しちゃってますよ~^^;
あ・昨日も一人でここで抹茶のおそば定食を食べちゃった。
ワインは赤ワインが大好きです~~~(^-^@)
by piomakojunyou | 2006-04-22 23:38 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31