小竹向原「シュルプリーズ」

いただきものです。
小竹向原のケーキ屋さんのようです。
知らなかった~~~~。
池袋東武で販売していたそうです。
チョコレートクッキーは見た目どおり、ふつうでしたが
おいしかったです。ごちそうさまでした♪
c0071545_1043719.jpg
c0071545_10432647.jpg
c0071545_10433722.jpg
c0071545_10434513.jpg

Commented by ozakishima at 2006-04-23 21:16
シュルプリ-スはよく東武の高野の前辺りに特設で出ているんですよね~!
お店のケ-キもシンプルながらお味は確かです!それこそ見た目は地味だけど中身で勝負って感じですよ~多分6月の子供のお誕生日はこちらのケ-キです♪
Commented at 2006-04-24 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-24 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-04-25 14:40
ozakishimaさん、こんにちは。
シュルプリースは、私も高野の近くの特設で見ていましたが、
よくあるので、常設なのかな?とも思っていました。やっぱり特設?^^;
ケーキを食べたことがないので、是非食べてみたいです。ozakishimaさんが味は確かとおっしゃるのなら、間違いないでしょう♪うちの子供の6月のお誕生日です。どこにしようかな。。その前に、明日長男のお誕生日なんです。どこにしましょう。
Commented by piomakojunyou at 2006-04-25 14:42
鍵コメさま。こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)
私も同じ思いしていますよ~~。同じですから!
by piomakojunyou | 2006-04-23 10:44 | 東京 | Comments(5)