練馬氷川台「ルナール」

氷川台の住宅街にひっそりとあるこちらのお店。
ジョナサンの裏手になります。
仕事の帰りによると、もうケーキがいくらも残っていません。
こちらのプリン、最近はゆるめのプリンが多いのですが、
しっかりとした食感で気に入りました。

ショートケーキを含む4点は、3月に職場の方にいただいたものです。
沢山のケーキが並んでる時間に訪問したいなと思います。
ショートケーキは子供さんにも喜んで食べてもらえるような、
やさしいお味です。 ミントムースのケーキは友人が食べました。
私はレアチーズケーキをいただきましたが、極めて味は普通かな~。

c0071545_1553841.jpg
c0071545_15532346.jpg
c0071545_1553339.jpg
c0071545_15535559.jpg
c0071545_1554754.jpg
c0071545_15541627.jpg
c0071545_15543411.jpg
c0071545_854571.jpg
c0071545_86043.jpg
c0071545_86926.jpg



また、2008年にも伺っているので、写真を追加したいと思います。



パティスリー ルナール (ケーキ / 氷川台)
★★★☆☆ 3.0


Commented by ばあば at 2006-05-01 07:48 x
GW突入!!ですね♪
どこかお出かけになりましたか?
サイコロ型のケーキに乗ってるいちご~。たまりませんね。
迷わず買っちゃいますね。
プリンと六角のプチレアチーズケーキ(かな?)も魅力的で
絶対購入!!ですよね
Commented by piomakojunyou at 2006-05-01 22:19
ばあばさん、こんばんは♪
世間は今日はお休みのところが多いですね。
私は今日も仕事でした。それも思いっきり忙しかったです。
六角のケーキは同僚が食べたのですが、思いっきりすっぱかったと言ってました。なんだったのかしら?かぼす?ライム?そのあたりかな?
by piomakojunyou | 2006-04-30 15:54 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31