国立「マロニエ」

こちらのケーキ、三越吉祥寺店で購入しました。
閉店セールは5月7日までやっています。2階のお洋服はちょっといまいち
なんですけれど、1階は色々名残惜しいお店があります。
マロニエも今回閉店とともに撤退してしまいます。
吉祥寺店がなくなると、一番近くて国立か、高幡不動店になります。
ちょっと気になってた和のデザートを買いました。これはとっても大きいので
二男と一緒に食べてみました。ボリュームあります。まるであんみつです。
白玉も沢山入っていました。食べ応えありました。子供に受けました♪
そして、おいしかったです(^^)
c0071545_2355897.jpg
c0071545_23610100.jpg
c0071545_2362993.jpg
c0071545_2364433.jpg
c0071545_2371130.jpg
c0071545_237367.jpg

Commented by cuarto-dos at 2006-05-01 23:12
こんばんは。コメントありがとうございましたm(_ _)mこの、白玉のケーキ(?)とてもおいしそうですね。こういうのって珍しいです。さすがpioさんです(^o^)
Commented by piomakojunyou at 2006-05-02 08:00
王さん、おはようございます♪王さんとこのプリンおいしそうでしたね。
こちらの名前小野小町だったか、すごく古風な名前だったんですけれど、忘れちゃったんですよね~。。^^;メモとかとったことがないので、私の記憶力では厳しい。。和のお菓子好きなので、実はよく食べています。
Commented by 板垣 at 2010-03-03 09:41 x
懐かしい名前を見て書き込みです
マロニエは私と同級生がやっています。小学生の頃、工場で遊んだり
はじかれたカステラを食べさせてもらったり、とても思い出に残っています。私の友達は2代目ですが、お父さんの跡をついで、お店を大きくしたんだな〜と感心しました
by piomakojunyou | 2006-05-01 23:07 | 東京 | Comments(3)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧