横浜「ブラフカフェ モトヤ」

横浜山手の高級住宅街にあるお店です。
このあたりはフェリスも近くにあり、どこか
上品かつ高級なイメージですね。
神戸の山手によくにた雰囲気でもあります。
お腹一杯中華街で食べた後だったので、
あっさりフルーティなケーキをと選んだのがこれ。
しか~し、大きくて、甘くて、食べきるのが大変
でした。お店に入ったときは、2階のカフェは貸切
状態だったのですが、次第にお客様が増えてきて
気がついたら満席になっていました。
ここはお散歩のついでにちょっとお茶したり、
おやつにケーキを買いにくるような、そんなお店の
ようでした。
c0071545_10395152.jpg
c0071545_1040261.jpg
c0071545_10401153.jpg
c0071545_10414069.jpg
c0071545_10415581.jpg
c0071545_1042181.jpg
c0071545_10423381.jpg
c0071545_10425956.jpg
c0071545_10431283.jpg
c0071545_10445113.jpg
c0071545_104527.jpg
c0071545_10452022.jpg
c0071545_1046967.jpg
c0071545_10462061.jpg
アルミに包んであって結構大きめのフルーツケーキでした。
Commented by style_love at 2006-05-04 21:47
抹茶チーズに目がいっちゃったぁ~www
フルーツたっぷりのケーキも美味しそうだけど・・・
やはり抹茶loveな私にとっては~(≧∀≦)
Commented by piomakojunyou at 2006-05-05 17:00
nayuちゃん、こんばんは♪
抹茶ね。抹茶のスノーボールがあって、私もみたときに、nayuちゃんを
しっかり思い出しました~(*^-^*)おいしそうよね♪
by piomakojunyou | 2006-05-03 10:46 | 神奈川 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー