「彩果の宝石」

トミセンフーズの彩果の宝石です。
浦和の本店の他に、全国の三越で購入できるそうです。
三越のネットショッピングでも購入できるそうです。
吉祥寺三越の閉店セールで通常のよりも、とても
お安く購入できました。
c0071545_14145942.jpg
c0071545_14152023.jpg
c0071545_14152946.jpg
c0071545_14155842.jpg
c0071545_141626100.jpg
とてもかわいいジェリーです。味もジューシーです。果物の味がぎっしりつまっています。おいしかったです♪
Commented by あっこ at 2006-05-10 00:56 x
デザインがかわいくて気になってた商品でした★
お安く手にはいったなんてうらやましい!
ほんとに可愛いですねー♪

ジェリーということは柔らかめなのでしょうか??
種類の多さにも惹かれます(☆ω☆)!
Commented by piomakojunyou at 2006-05-10 08:36
あっこさん、おはようございます♪
こちらのジェリー、固めです。フルーツのうまみがぎっしりって感じです。
種類は28種類のようです(^^*)
おいしくって、ついつい手が出てしまい 困ってます~。
三越デパートで購入できます。かわいいいちご柄の缶に入って
いるものは1000円で、ちょっとしたお土産にもばっちりかと思われます(^^*) 
Commented at 2006-05-10 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-10 12:03
鍵コメさん、こんにちは♪
しろたえのチーズケーキはまだ食べたことがないんです~。
たしか赤坂ですよね。いつか行ってみようかと。。。。^^;
Commented by Manoa at 2006-05-12 10:41 x
こんなの売ってたとは知らなかったなー。
三越閉店の一日前に吉祥寺に行ったのですが、その後飲みに行く予定だったので、何も買いませんでした。
何か楽しい店ができると嬉しいのですが。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-13 13:03
Manoaさん、こんにちは♪
こちらのジェリーは、若い女性(いえ中年の女性)にはちょっと有名だと
思います。こんなのをプレゼントされたらいちころです。是非ご利用くださいませ(^^*)ほんと、次に何ができるか楽しみです。一度解体してしまうのでしょうかね?場所はいいけれど、ここはなぜか流行らないですよね。運気が落ちてる。。。とか。。。^^; そうそう、「彩まんま」23日で閉店してしまいます。おいしいというわりには、平日夜はがらがらでしたからね。納得です。
by piomakojunyou | 2006-05-09 14:18 | 洋菓子 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31