池袋「ケンジントンティールーム」

西武デパートの3階にあるティールームです。
こちらは不定期ですがケーキブッフェも催されています。
今月は5月23日(火)です♪
お買い物の途中で休憩で入って紅茶とケーキを食べたり、
待ち合わせにつかったり、サンドイッチランチを食べたり、
かなりの頻度で利用しています。

c0071545_1427353.jpg


c0071545_14275570.jpg


私の食べたレアチーズケーキ♪あっさりしてるかと思いきや、意外と甘く食べ応えあり!
このケーキについては、特に美味しいとかんじられるものではありませんでした。
紅茶はアールグレーをいただきました。。

c0071545_14281050.jpg


友人はシャンティショコラ♪紅茶はダージリン。

c0071545_14294619.jpg


相変わらず、よく混んでいました。ほとんどが女性客。こちらタルトもおいしいですよね。

c0071545_14303249.jpg


あまりに混雑していたため、壁紙のみ撮影いたしました。



ケンジントン・ティールーム (紅茶専門店 / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.0


Commented at 2006-05-09 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-10 08:32
鍵コメさま♪おはようございます。
どうもありがとうございます(^^*)
Commented by ウサミ at 2008-10-07 21:04 x
こんばんは。
私はスコーンが好きで何度か行きましたが、今は改装中の為、お店が見当たりませんでした
どこにあるのか、ご存知ですか?
Commented by piomakojunyou at 2008-10-07 22:48
ウサミさん、こんばんは♪
何度もこちらには伺っていますが、スコーンは知らなかったな~。
トップスも閉じられたようですし、カフェに異変があったようですね。移転なのかどうかは知らないんです。土曜日に行ったばかりなのですが。。^^;千疋屋へ向かっちゃいました。
by piomakojunyou | 2006-05-09 14:31 | カフェ | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー