池袋「卯乃家」

三越のすぐ裏手にあります。
「月のうさぎ」コースをいただきました。
コースだったので決められていて、
アラカルトの方がよかったかなと思いました。
苦手な食材が入っていたので、内容を知っていたら、
このコースにしなかったと思います。
それはお相手が悪いんですが。。

お豆富を食べてみたかったですね。
陶板の焼き物はあつあつでおいしかったです。
釜飯もできたてはおいしいですね。
出し巻きはもうちょっとちゃんと巻けててもよかったかなぁ。。
鴨ねぎは鴨ねぎ。サーモンの中には山芋の短冊。
揚げ物は、レンコンのはさみ揚げと、えびのすりみ。
おいしかったで~す♪
飲み物は、生ビールでした(^^*)
池袋「卯乃家」_c0071545_15555547.jpg
池袋「卯乃家」_c0071545_15561710.jpg
池袋「卯乃家」_c0071545_1556306.jpg
池袋「卯乃家」_c0071545_15565226.jpg
池袋「卯乃家」_c0071545_15571293.jpg
池袋「卯乃家」_c0071545_15573380.jpg
池袋「卯乃家」_c0071545_15574557.jpg


そういえば、30分ほどほったらかしたからと、ソフトドリンクをサービスしていただきました~。
何のことやらそのときはさっぱりわかりませんでしたが。。^^;
カウンター席でしたが、雰囲気はよかったと思います。
もっといろんなお料理を食べたかったと思います。




創菜ダイニング 卯乃家 池袋1号店 (ダイニングバー / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.0


Commented by style_love at 2006-05-11 13:06
お店の雰囲気からして好きだなぁ~お料理もどれも美味しそう!
でもPioさんの言ってたお豆腐、私も食べたかった!!じゃなくてw見たかったなぁ~w笑w
Commented by piomakojunyou at 2006-05-13 13:00
nayuちゃん、こんにちは♪
和風創作料理屋さんみたいなので、コースも、生湯葉とか、お豆腐とか出てもよかったんじゃないかな~って思ったんです。そんなに気になるなら、別で注文すればよかったんだ。(-^〇^-)あははは
by piomakojunyou | 2006-05-10 15:58 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31