氷川台「ジョナサン」

仕事帰りの寄り道です。
この日、異常に暑くって、接客業ですので、しゃべりっぱなしで
のどがカラカラで、同僚と一緒に、ぜ~~ぜ~~、ひ~~ひ~~
言いながら飛び込みました「水・・・水くれ。。。。。」
で、注文したのがとにかくドリンクです。
フリードリンクと、パフェ♪
パフェが到着する前に、野菜ジュースと、オレンジジュースを
ぐびぐび飲みほし、やっとおちつき、パフェを待ちます。
この時点でかなり身体は冷えてきてましたが。。。。^^;
c0071545_1310613.jpg
c0071545_13101846.jpg
c0071545_13102522.jpg
c0071545_13104286.jpg
c0071545_13104981.jpg
お姉さんは「トロピカルパフェ」これって見た目より結構ヘルシーで、中にヨーグルトが入っていました♪私は抹茶パフェ。抹茶のババロア、あんこ、ソフトクリーム。おいしかった~。
仕上げに、ホットコーヒーを2杯飲み。計4杯のドリンクでだぼだぼになりました。
これで元気回復して、帰宅したのでした~~~~(^^*)
Commented by style_love at 2006-05-15 08:52
あ”ぁ~ココに危険パフェが登場してるぅ~(@_@)
ジョナサンにこんな素敵なパフェが存在してるとはw
この抹茶モンスターを攻めに行こうかなぁ~(笑)
Commented by piomakojunyou at 2006-05-16 07:53
nayuちゃんの住んでる福岡の方が、抹茶系充実してるかも~。
なんたって、ジョナサンですからね~(^▽^*)
職場から100M先にあるジョナサンは、干からびた私の救世主なのです。水分補給の女神様~~~。
by piomakojunyou | 2006-05-13 13:12 | 冷たいデザート | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧