「デニーズ」

ストロベリーフェアの次は、マンゴーフェア。
マンゴーも大好きなフルーツのひとつです♪
マンゴーミルフィーユと、マンゴーパフェです。
私が食べたマンゴーパフェは、おいしかったのですが
マンゴー度をもうちょっと高くしてほしかったです。
前回のストロベリーの時と、そんなには大きく変化
していません。
フルーツだけ変わればいいってもんじゃないと
思うんですけど~~~。でもやめられないパフェなのです(^^*)
c0071545_22222991.jpg
c0071545_22231565.jpg
c0071545_22235397.jpg
c0071545_2224623.jpg
c0071545_22241886.jpg

Commented by reikoizumi at 2006-05-14 07:50 x
こんにちは。
この間 台湾に行ってきたのですが、私もマンゴー好きですので、
これでもか!ってほどマンゴーののった、
マンゴーかき氷を食べてきちゃいました!
スーパーでドライマンゴーも購入し、大満足でした♪
マンゴー味の物って、つい買ったり食べたりしちゃいますよねー。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-14 09:22
reikoさん、こんにちは♪
台湾に行かれたんですね~~~。どうでしたか?大満足されましたか?
私はなんと、20年前に台湾へ行っていますが、なにかと災難にあいまして、ろくな思い出がないのです。泊まったホテル、園山大飯店は室内が大理石で、ちょっと感動する客室でした。でも20年前の話ですから、今はずいぶん変わっているんでしょうね。ドライマンゴー。おいしいですよね。
by piomakojunyou | 2006-05-13 22:24 | 冷たいデザート | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31