小田原「鈴廣」

GWの有意義な過ごし方のひとつで、箱根もろもろ食べまくりへ
行ってきました。
東名に入ったとたん大渋滞。
小田原のこちらまで4時間ちょっとかかりました^^;
おしりが痛い。。。もう歩けまへん。。。足が前へすすみまへん。
鈴廣は、店舗新築中で仮店舗での営業でした。
店内は、試食三昧。揚げたてのすり身はうまいね!
c0071545_1418444.jpg
c0071545_1418168.jpg
c0071545_141825100.jpg
c0071545_14184747.jpg
c0071545_141976.jpg
こちら揚げたてコーナー♪大量の人で店内全体は写せなかったです。
c0071545_14195532.jpg
c0071545_1420721.jpg
ジャンボおまんじゅうです。お土産に買うかどうか迷いましたが、味見用に買っただけです。このてんこ盛りをみると、おいしそうに見えてしまうのは私だけでしょうか。。。
c0071545_1422214.jpg
揚げたての野菜天は車中ですぐ食べちゃいました。おいしかったです。
c0071545_14243746.jpg
これって、でかいです直径10センチほどあります。帰宅したらほとんど潰れちゃってて、これが唯一ましな方。。。食べ応えありましたので、半分だけいただきました。あっまうま~い。
c0071545_14311724.jpg
こちらおいしい。わさびとマヨネーズの合体したようなお味。マイルドでかまぼことよくあいます。
c0071545_14304258.jpg
かわいい?かまぼこの消しゴムです^^;
Commented by style_love at 2006-05-15 08:50
次回何か贈り物する時に『めんたいマヨ』も一緒にあげよっかw
産地限定マヨ☆最近多いですよね!!
わさびマヨだったら~一夜干しにつけて食べたら美味しそう♪
Commented by ozakishima at 2006-05-15 23:32
PIOさんゴ-ルデンウィ-クはお出かけしまくり?!じゃないですか!
スゴイ~~・・それもこんなに食べ物情報満載で。
私にとっては魔のゴ-ルデン・・なので世間がお出かけしているのを子供達に悟られないようにジミ~・・にしていました(^^;)
Commented by piomakojunyou at 2006-05-16 07:49
nayuちゃん、おはようございます♪
成分を見てみたら、マヨネーズなんて書いてなかったの。
でも、卵黄・酢・油となれば、マヨネーズじゃんね!レモンも入ってて
かまぼこがおいしいのなんのって。すぐなくなりそうな気配です。
「めんたいマヨ」受付中(^▽^*)
Commented by piomakojunyou at 2006-05-16 07:51
ozakishimaさん、おはようございます♪
最近健忘症で、ネタはあふれかえっているのですが、
わけくちゃわからなくなっている状態で、この箱根も、まだまだ
写真が沢山あって、記事にするには、時間がかかりそうです。。
GWにおこちゃまとすごされたのも、大変でしたね~。って今だけですよ~。大きくなると相手してくれませんから~。
by piomakojunyou | 2006-05-14 14:25 | お出かけ | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30