小田原「箱根ビール蔵」

鈴廣経営のかまぼこ直売所のお隣です。
こちらは地ビールがありました。他には、アイスクリーム。
ビールのおつまみ。お土産品など。
あ・プリンもありました(まだ冷蔵庫の中)。
c0071545_17515842.jpg
c0071545_17521094.jpg
c0071545_17523972.jpg
c0071545_17525351.jpg
c0071545_17532766.jpg
アイスクリームもこちらならではのものが。。。(^^*)
c0071545_1754852.jpg
c0071545_17543223.jpg
ビールプリンです♪
c0071545_17554299.jpg
え?チョコレートアイスなの??とうふにしない?
c0071545_17555462.jpg
え~チョコミントなの?わさびにしなよ~~~。
c0071545_1756455.jpg
で、静岡茶のアイス♪お茶の香りがして、お味もお茶です。おいし~い♪
c0071545_17582424.jpg
まだ冷蔵庫の中で食べてません^^;忘れちょった。
c0071545_17591673.jpg
c0071545_17592767.jpg
c0071545_17593617.jpg
抹茶羊羹です。おいしかったです♪
Commented by WHITE at 2006-05-15 00:28 x
いきなりのコメント失礼します。
ビール蔵、めっちゃ地元です!しかも最近まで、友達がバイトしてました。昨年までは、箱根駅伝の中継所だったんですよね。
地元のくせに一度も行ったことが無いので、今度行って、わさびアイス、挑戦してみようと思います。
Commented by style_love at 2006-05-15 08:48
いや~んPioさんヾ(≧□≦*)ノ なんか今回の写真いっぱい意地悪してるぅ~w抹茶羊羹とか静岡茶アイスとか・・・nayuのツボばかりなんだもんヾ(≧¬。≦)食べたいよぉ~ずるいずるい!!んもうっw
Commented by piomakojunyou at 2006-05-16 07:46
WHITEさん、はじめまして♪おはようございます。
お返事が遅くなってすみませんでした。
小田原にお住まいなのですね。わさびアイス、是非食べてみて感想をおきかせください。ビールプリンもいかがでしょうか?
Commented by piomakojunyou at 2006-05-16 07:47
nayuちゃん、おはようございます♪
抹茶羊羹おいしかったよ~ん。お茶のアイスもさっぱりお茶の香り。
なんでもアイスになっちゃうのね~。
最近は、抹茶物を見るとnayuちゃんを思い出す症候群にかかっています(^▽^*)
by piomakojunyou | 2006-05-14 18:00 | お出かけ | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30