保谷「アルカション」4

久しぶりに、アルカションの大きなシュークリームが
食べたくなりまして、行ってみました。
先日「dancyu」にカヌレが紹介されていて
びっくりしました。そんなにそんなにすごいの?
私は、カヌレはあまりわからないです。
それよりは、焼き菓子の方が好きかな。
相変わらずお店は、のんびりモードなのですが
こういうお店が近所にあると、食べたいときに
ちょいと買いにいけるのがうれしかったりします。
といいつつ、今回の訪問は半年ぶりでした~^^;
c0071545_19195449.jpg
こちらのシュークリームはかなりボリュームがあります。
c0071545_1920624.jpg
「ボン・ヌフ」
c0071545_19201530.jpg
これ、名前は忘れたんですけれど、おいしかったです♪c0071545_19202316.jpg
Commented at 2006-05-17 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-17 22:12
鍵コメさま♪こんばんは。
ありがとうございます♪実は忘れてたんです。
助かりますぅ。 で、ボン・ヌフより、3番目の焼き菓子の方が
好みだったのですが、名前は忘れました^^;
食べて教えてくださいね。
Commented at 2006-05-22 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-22 22:20
鍵コメさま、こんばんは♪
ミラベルのカヌレは食べたことがないんですよ~。
アルカションのなら、言ってくだされば、いつでもお持ちします(^^)
by piomakojunyou | 2006-05-17 19:21 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30