練馬・錦「パステロルナ」

こちら、最寄の駅は、東武東上線上板橋駅なのですが、
場所は、練馬区の城北公園の目の前にあります。
この日は、パスタを食べて帰ろうということで、
寄り道しました。 車は城北公園に置くといいと思います。

サラダは「採れたて野菜の彩りサラダ」ドレッシングは3種類から
選べます。で、選んだのは、なんだったか忘れました^^;
パスタは黒板に書いてあった、桜海老と筍のパスタ。
自家製ソーセージの平打ち生パスタ。
c0071545_11225971.jpg
c0071545_11231040.jpg
c0071545_11232015.jpg
c0071545_11261070.jpg
c0071545_11261975.jpg


平打ちの生パスタのほうが、数段好みでした。クリームソースが麺によ~くからんで、
とってもおいしかったです。対照的なパスタ選びでしたね。
桜海老の方は、あっさりしていました。
特別おいしいと感動できるような感じではありませんでした。いたって普通です。

c0071545_11275829.jpg

デザートは、洋ナシのタルトと、季節のデザートということで、桜のアイスクリームを
お願いしました。
4月上旬でしたので、春のメニューでした。c0071545_11303285.jpg





Pastello Luna (イタリアン / 上板橋)
★★★☆☆ 3.0


Commented by ozakishima at 2006-05-21 12:41
パステロ・ルナはパスタランチを良く食べに行きます!
たしかにメニュ-のお味にムラがあります!!ん・・って思うこともあるのですが、おいし~~い♪と感激する程のメニュ-もあり差があり過ぎます(^^;)
Commented by piomakojunyou at 2006-05-21 16:16
ozakishimaさん、こんにちは♪
そうですね、わたしもできたら、ランチで訪問したいのですが、そうもいかず、夜です。パスタは、生パスタがおいしかったです。ソースによっては、細麺のほうがおいしいときもありますが、桜海老のパスタは、ま~るでそうめん食べてるみたいでした。アルデンテのそうめん。だって、味がパスタ向きではないような。。。。と、不発に終わりました。このお店も、なんだか夜はがらんがらんですよね。大丈夫なのでしょうかぁ?(と心配してみました)
by piomakojunyou | 2006-05-20 11:33 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー