舞浜「シェラトン・ベーカリーコレクション」

5月19日まで開催されていました、ベーカリーコレクションに
行きました。
シェラトンは7年前に、関西在住時に宿泊して以来で、
さすがに、懐かしかったです。開放的なレストランは
とっても気持ちいいです。
c0071545_2210539.jpg
c0071545_22103824.jpg
2階にあった百合の花。豪華でいてかわいいですね。
c0071545_221153.jpg
c0071545_2211172.jpg
c0071545_22112667.jpg
c0071545_22113754.jpg
c0071545_22114641.jpg
c0071545_22121338.jpg
c0071545_22122627.jpg
c0071545_22123513.jpg
c0071545_22131942.jpg
c0071545_22133039.jpg
c0071545_22135919.jpg
ハートのクッキーかと思ったら、パイでした。
c0071545_2214128.jpg
カレーパンやソーセージパンもありました。惣菜系は、温かい方が食べやすくおいしいとおもいます。この日は冷めてたので残念でした。菓子パンのほうがおいしく感じました。
c0071545_22143860.jpg
c0071545_22145193.jpg
ミネストローネと、コーンスープ
c0071545_22151972.jpg
抹茶のカヌレがとってもおいしい♪通常のお味より好きかもです。くりのパンのパン生地がふんわりしっとりでとても餡とあい、おいしかったです。餡より生地がおいしかった。
c0071545_22153311.jpg
パイ類はさくさくして、とてもおいしかったです。
c0071545_2215513.jpg
アイスクリームは持ってきてくださいました。その他に、サラダや、フルーツ、冷たいデザートがありました。おみやげに食パンもいただきました。おいしかったです♪これで1800円は安いと思いました。
c0071545_2216593.jpg

Commented by もも at 2006-05-23 23:48 x
パンダの脱力系の顔がたまらないですね。
左の手前の落ちかけの顔もよいです~~疲れが吹っ飛びました。
パンはたくさん食べれましたか?
Commented by こだぬき at 2006-05-24 00:19 x
ホテルは綺麗だし、豊富な種類のパンに囲まれて幸せですね。何種類くらい食べられたのかなぁ?因みに、イカ君は食べてもいいの?
花も綺麗ですね。
Commented by lovelygoma at 2006-05-24 00:40
こんばんは☆ベーカリーコレクションにいかれたんですね!私も行こうか迷ったんですが今回は断念してしまいました~><
お食事系のパンやスープも充実していていいですね!
そしてハートのパイがめっちゃおいしそぅ!
この内容なら次回はぜひ行きたいです♪
Commented at 2006-05-24 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-24 10:39
ももさん、こんにちは♪
ふふふ(^^*)ほんと、パンダのお顔が癒されますね(^^*)ももさんのお疲れがとれてうれしいです♪
パンの種類が豊富で、沢山食べたいけれど、そんなには食べれなかったですね。種類が豊富なのは好きなものだけ選べますのでうれしいですね。フレッシュジュースもありましたので、うれしかったです。ミルクもありました。予約で満席だったようですので、人気のほどがうかがえますね。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-24 10:40
こだぬきさん、こんにちは♪
何種類食べたでしょうか?写真は、お友達と2人分なんですよ。
これに、フルーツや、サラダ、ジュース、杏仁豆腐などを食べています。パンは大好きなのでうれしいフェアでした(^^*)イカは、展示用です。お花は本当にきれいでした♪
Commented by piomakojunyou at 2006-05-24 10:42
lovelygomasann、こんにちは♪
こちらのフェアは、当日予約なしでは無理のようでした。
是非、予約されることをお勧めします。
1800円とは思えない内容でした。
次回是非行かれてくださいね(^^*)
Commented by piomakojunyou at 2006-05-24 10:43
鍵コメさん、こんにちは♪
ふふふ、私も同じです。パンダもコアラもそして、いちごも食べて
いませんよ~~。また行きましょうね♪(^^*)
Commented by nekomi0410 at 2006-05-26 22:02
nioさん、今晩は♪
ご無沙汰してしまいました~!

nioさんもシェラトンのビュッフェに行かれたのですね!
私は、「グランカフェ」の方に行ったのですが、かなりイマイチでした~!(泣)
こちらの方がこの内容でこのお値段、かなりお得ですね!

お仕事の方は、その後また忙しくなってしまったのでしょうか?
一段落付きましたら、例のレストランにご一緒させて下さいね~!
Commented by piomakojunyou at 2006-05-27 09:19
nekomiさん、おはようございます。
すっかりご連絡が遅くなってすみません。
仕事の方、6月から楽になるんです。またご連絡しますね。
シェラトンのベーカリーフェアは短い期間なのですがずっと行きたかったんです。お友達からのお誘いで喜んで行ってきました♪
また、秋ごろ開催されるのでしょうか?一度行ってみられては?
私はリピートするかどうかは、未定かなぁ?
by piomakojunyou | 2006-05-23 22:22 | 千葉 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31