舞浜「ピエールエルメ」4

シェラトンの帰りはエルメに寄り道です。
この日は、食べたかった予定通りのケーキを買いました。
フレジェは、残り1個!セーフでした(^^)
ドゥ・ミルフィーユは沢山ありました。
モンブランは、倒したら怖いなと思い躊躇しましたが、
どっしり安定がよさそうなので、予定通り購入。(でも少しふあん。。)
舞浜「ピエールエルメ」4_c0071545_1656479.jpg
舞浜「ピエールエルメ」4_c0071545_165612100.jpg
舞浜「ピエールエルメ」4_c0071545_16562293.jpg
舞浜「ピエールエルメ」4_c0071545_16563084.jpg
舞浜「ピエールエルメ」4_c0071545_1656408.jpg
舞浜「ピエールエルメ」4_c0071545_1657398.jpg
最後の一個のフレジェはピスタチオクリームがとってもおいしいです。気に入りました♪
舞浜「ピエールエルメ」4_c0071545_16571188.jpg
ミルフィーユは誰かの胃袋へ。
舞浜「ピエールエルメ」4_c0071545_16572061.jpg
これ、帰宅後開いたら、やっぱりひっくりかえっていました。。というわけで生クリームは修正しちゃいました^^;何も気がつかず二男は食べていましたけれど。。。私もエルメのモンブランはすごく好きです。 しっかし、いつも思うけれど、ミルフィーユとモンブランは巨大すぎない?もうちっと小さくして、その分お値段もさがれば。。。。いいんでなぁ~い?
Commented by style_love at 2006-05-25 09:54
エルメのケーキちゃんw私も食べたいよぉ~!
まだnayuの喉を通った事ないんです(; _ ;)
やっとマカロンは、食べれたんですけど・・・
Pioさんが羨ましいぃ~ヾ(≧□≦*)ノ いいなぁ~
Commented by ozakishima at 2006-05-25 16:28
画像を見る限り、ミルフィ-ユの種類は変わらないのですね~
・・・先日、イススパンやショコラのミルフィ-ユバ-ジョンが出ていたので
期待していたのですが・・・・。エルメのミルフィ-ユが一番!!と思っている私にとって新作があれば是非食べなければ!なのです。
Commented by もも at 2006-05-26 20:56 x
pioさん!ピエールエルメ、すごくいいお値段ですよね~
こっちでその値段で探すのがたいへんかもです。

連絡が遅くなりましたが、ブログに逆アクセスランキングをつけてみました。
pioさんのサイトから、たくさんの方がお越しくださってます。
ありがとうございます♪
Commented by ばあば at 2006-05-26 20:56 x
う~ん、こんなにあっては選ぶの困っちゃうね
1通り食べるまで通っちゃうよね、きっと。
Commented by kiiroitori0920 at 2006-05-27 01:56
はじめまして TBさせていただきました
日本で売ってるのもまったくおんなじなんですねー(あたりまえかな)
パリでの値段もかなり高めでしたが
日本では一体いくらなんでしょー
でもわざわざパリにまで行かなくても食べれることがわかってちょっとほっとしてますー
Commented by piomakojunyou at 2006-05-27 09:30
nayuちゃん、おはようございます♪
エルメのケーキもすきずきなのですよ~。
抹茶系はないし、わりと甘めだし、今回買った3点は
お気に入りです。遊びにいらっしゃいませ~(^^)
Commented by piomakojunyou at 2006-05-27 09:31
ozakishimadさん、おはようございます♪
ミルフィーユは定番だけでしたよ。
イスパハンのミルフィーユですか???想像つかないですね~。
ピスタチオのフレジェ、おいしかったですよ。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-27 09:34
ももさん、おはようございます♪
エルメのケーキをはじめて見たときは、大きくて高いって思いました。
東京は500円くらいするところは沢山あるのですが、エルメは、平均
600円以上します。なかなか思いっきりは買えないです。種類もそう多くはありません。
HP見ました(^^)逆アクセスランキングですか~。すごいすごい。
ほんと、うちの方からのアクセスが多いんですね。
うれしいです。福岡のことも沢山知ってもらいたいです。
これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by piomakojunyou at 2006-05-27 09:35
ばあばさん、おはようございます♪
エルメのケーキ、気に入られましたか?
大きいですよ~。沢山食べるのは大変ですよ~(^^)
でも、是非、遊びにいらしてくださいませ~。
Commented by piomakojunyou at 2006-05-27 09:37
kiiroitoriさん、はじめまして♪♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
エルメは、日本では平均600円台です。600円しないものもあります。
大きさもパリサイズかな?
舞浜と赤坂見付のニューオータニにあります。
TBもありがとうございました♪
by piomakojunyou | 2006-05-24 16:59 | 千葉 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31