ひばりが丘「アンドリュー・エッグタルト」

アンドリューのエッグタルトを、いつか買いたいと思いつつ、
一番近くても、朝霞台駅なので、そのうちに。。。。。
と行動に移す前に、ひばりが丘パルコに出店してくれました。
ラッキー♪となりは、パステルのプリンでした。北海道展もやってて
バトンフロマージュなんてのもあって、目移りしましたが、やはり
エッグタルトです(^^*)
冬場は、オーブントースターで温めて、夏場は、冷蔵庫に冷やして食べるのが
おいしいと書いてありましたが、おっしゃるとおり!!
冷たくして食べておいしかったです。こりゃいけますわ。
一個150円。ごちそ~さまでした。
c0071545_22224874.jpg
c0071545_2223395.jpg
c0071545_22231282.jpg
c0071545_22232436.jpg

by piomakojunyou | 2006-05-29 22:23 | 洋菓子 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30