東伏見「カフェ・カルコーサ」

練馬か西東京市かわからない微妙な場所にある
カフェです。住宅街にひっそり?とあります。
c0071545_22241927.jpg
c0071545_22243584.jpg
あ!ぼけちょん。
c0071545_22251463.jpg
お店がまた、ふしぎ~な感じを受けたのは私だけ
でしょうか?お客様は、中高年の方を多く見受けました。
いただいたのは、ケーキと紅茶。レアチーズケーキは
とってもおいしかったです。まったりとろ~んとして♪
もうひとつは、忘れちゃいましたが、う~んと、印象に
残ってないです。テラスでいただきましたが、中より
テーブルいすが、簡易的だったかなぁ。。でも、
店内を覗き見するのがたのしいって感じでした(*^-^*)
c0071545_22253644.jpg
c0071545_2226744.jpg
c0071545_2226179.jpg
c0071545_22262667.jpg

Commented by su-baaba at 2006-06-03 08:21
見た感じメキシカン風で木の香りが良いんでは?
ケーキも大き過ぎず、小さ過ぎず・・・。
コーヒー&紅茶もおいしいと思われますが、どうなんでしょうか
Commented by piomakojunyou at 2006-06-03 15:42
ばあばさん、こんにちは♪
メキシカン風か~~。な~るほど(^^*)
看板がそれっぽいですね。とてもこの看板が目立つんですよ~。
コーヒーも、紅茶もふつ~~~です。
ケーキはここで作ってると思われますが、ふつ~にうまいです(^^*)
by piomakojunyou | 2006-06-02 22:27 | カフェ | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30