自由が丘「パリセヴェイユ」

以前、はりきってこちらのお店へ出かけたのに、定休日でもないのに閉じていました。。。。
おまけに、おもいっきりつまづいて転んでしまってか~なり痛い思いをしました。
それから5ヶ月、もしかして相性が悪いかも?と自由が丘再訪を避けて
いましたが、自由が丘は避けられない~~~~。
平日の午後2時頃、サロンはとっても落ち着いた雰囲気。
お客様はそれほどいません。とても暑かったので、冷たい紅茶とともに
おいしいケーキをいただきました。
c0071545_17151598.jpg
c0071545_17153047.jpg
c0071545_17154779.jpg
c0071545_1716026.jpg
c0071545_17163523.jpg
ムッシュアルノー(525円)すごく複雑に作られたチョコレートのケーキ。いろんなチョコレートが使われ、奥のふかいお味でした。
c0071545_17175934.jpg
ニケ(500円)こちらはうってかわって、しっとりなめらかなチョコレートケーキ。オレンジ・杏とミルクチョコレートの相性は抜群です。あ~これも好きです。
c0071545_17204958.jpg
ヴィフ=ルージュ(451円)ココナッツのムースととろりと出てくるフランボワーズ。とってもかわいらしい紅白のめでたいケーキ。ムースの部分はなんていうか。。。あの。。。「あわゆきかん」のようでした。とても軽くてふわふわしゅっ。です。おいしかったです。
c0071545_17245686.jpg
クレームブリュレもとってもおいしかったです。パリッとろ~。ですよ(^^*)なんか口当たりのよい、かまずに食べれるケーキばかりで、ムッシュアルノーは特異な存在でした。かなり対照的。いただいたケーキは全部好印象でした♪
c0071545_1727164.jpg

Commented by style_love at 2006-06-08 18:01
今日は甘いSweetsが食べたい気分。そんな時コレ見たらヤバイよ!!
Pioさ~ん、なぜnayuを呼んでくれないの・・・w笑w
クレームブリュレ、久しく食べてないので食べたい!!!
っま、一人で1個は無理なんだけどw
Commented by piomakojunyou at 2006-06-09 22:14
nayuちゃん、こんばんは♪
あそっかぁ、今日は食べたい気分だったのね~♪そりゃよかったぁ(^^*)
呼べるものなら呼んださぁ。ここのクレームブリュレはおいしかったわよ♪たしかに一個は無理かも。。
by piomakojunyou | 2006-06-07 17:28 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー