代々木上原「西光亭」

①ベーグルへ向かって歩いていたら見つけちゃいました。
ベーグルの購入後にとても暑かったので、冷たいデザートを
食べて帰ろうと思ったのですが~~~。。。。。
c0071545_1175698.jpg
こ~んな看板が出てて。。
c0071545_1183486.jpg
階段を下りるとこんな案内も出てて。。
c0071545_119103.jpg
入り口はこれだと。。。まるでイートインできるお店のよう。
c0071545_11101374.jpg
c0071545_11103165.jpg
c0071545_1111460.jpg
ですが、出店でお忙しそうで、作って販売だけのお店になっていました。以前は食べれたみたいで、中は喫茶店のような作りでした。いただいたのは、2個とも有名なこれ。黒蜜ゼリーとミルクゼリー。牛乳なにがてな私には、ミルクゼリーは濃厚でちょっと無理でした。黒蜜ゼリーはおいしかったのですが、案外普通のような。。。どしてこんなに人気なんでしょうね??
c0071545_11131026.jpg




西光亭 (ケーキ / 代々木上原、代々木八幡、代々木公園)
★★★☆☆ 3.0


Commented by ばあば at 2006-06-10 14:21 x
入り口・・・ちょっと暗くて興味をそそられるかもね。
そっか、中では食べれないのね~、残念!!
テレビで紹介されてからお客さんが増えちゃって
対応不可能になっちゃったのかな。
1度は入ってみたいお店、なんて特集やったりして
Commented by piomakojunyou at 2006-06-11 11:18
ばあばさん、こんにちは♪
地下にある、純喫茶みたいな雰囲気で、入ってみれば
ごちゃごちゃしてる、製造元みたいな感じの店舗みたいでした。
ほんと、ごちゃごちゃしてて、唖然。
by piomakojunyou | 2006-06-08 11:14 | 冷たいデザート | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30