代々木上原「マルイチベーグル」

①ベーグルにやっとこさ行ってきました。
この日は、お天気が良くて、汗ばむくらいでした。
そんな中、外に並ぶのはしんどい~~~(>_<)
日傘がほしいくらいでした。
c0071545_2323049.jpg
c0071545_2324741.jpg
ベーグルサンドは3個。具は4種類。
c0071545_234291.jpg
ドライトマトとクリームチーズ・クリームチーズとレーズンだったかな?2種類の具をプレーンベーグルに入れていただきました♪この、ドライトマトのが一番大好きでした。これをもっと食べたかったかも。
c0071545_2351911.jpg
たまごのサンドおおよそ聞いていたとおり、あっさり卵サンドです。シンプルでおいしかったんですけれど、予定通りで、びっくりおいしいと思いたかったです。2つのベーグルを友人と半分ずつして食べて、お腹いっぱいになりました。
c0071545_237462.jpg
自宅で食べたかぼちゃサラダのベーグルサンドです。自宅で、半分食べて、翌日の朝半分食べて、当分もうベーグルはいらないかなと思えるほど、食べた気がします。
c0071545_2382562.jpg
このふたつは、いまだ冷凍庫の中に眠っています。
c0071545_2391337.jpg
公園で、外ランチしました。おいしかった~。
①ベーグルはどうでしょう。リピートは微妙かなぁ?外に並ぶのがつらい。。
Commented by ばあば at 2006-06-10 14:27 x
え、外で並ぶのに日よけのブラインドないの?
これからの季節、熱射病や日射病になる人が
出なければいいのですが・・・。
Commented by あっこ at 2006-06-10 22:36 x
おつかれさまです☆
ほんと今日は暑かったですねー。
涼しいかな?って思ってでてみたら、汗かいちゃいました。。

ここのベーグルはぶあつくて、独特ですね◎
挟まってるものもたっぷり!
わたしもお散歩でいってみたいです(^~^)
Commented by あっこ at 2006-06-10 22:38 x
あにゃっ
お出かけは今日じゃなかったですね!
ごめんなさい、まちがってしまいました(≧△≦)
Commented by lovelygoma at 2006-06-10 23:27
お久しぶりです!マルイチベーグルはほんと人気ですね~
とってもおいしいといううわさを聞くたびに行きたいな~
と思うのですがなかなか足が向かず・・・^^;
具がたっぷり入ってて迫力満点ですね!
Commented by くう at 2006-06-11 01:43 x
なんだか気になっちゃいます、このベーグル。おいしそー!!
お取り寄せはできないのかしら。代々木上原は遠すぎるっ。
そして外に並ぶのはつらすぎるっ。
Commented by piomakojunyou at 2006-06-11 11:20
ばあばさん、こんにちは♪お店は、写真がすべての感じで
中で、お客さんが3人しか待てないんです。あとは外。
思いっきりブラインドなしの外。これからの季節は、根性なしなので
とても並べません。。。
Commented by piomakojunyou at 2006-06-11 11:22
あっこさん、こんにちは♪  そ~なんです。今日じゃなくて、昨日じゃ
なくて、ちょっと前のなんですm(_ _)mごめんなさい。
こちらのベーグルもさることながら、多分、具がまた人気なのでしょう。
シンプルを好む人にはお勧めです。私も、好みではありましたが、
アクセスと、外で並ぶのが。。。。^^;
Commented by piomakojunyou at 2006-06-11 11:24
lovelygomaさん、こんにちは♪  人気の①ベーグルに行けて、
満足満足。ほっとしました。しか~し、不便なんですよね~。
うちからだと、吉祥寺から井の頭線で、下北沢乗換えかな。
ベーグル好きのloveygomaさんには、是非食べていただきたいです。
paoの2.5倍はありますよ(^^*)
Commented by piomakojunyou at 2006-06-11 11:25
くうさん、こんにちは♪  HPを見たら、残念ながら、お取り寄せは
出来ないみたいです~。ひたすら我慢強く、並ぶしかないのです。
店舗が小さいから並ぶ率高いです。それから、1人が焼きて、1人が
販売なので、サンドのオーダーが多いと時間が1人当たりにすごく
かかってしまうんです。ほんと、遠い!!
Commented by nekomi0410 at 2006-06-11 17:55
nioさん、今日は♪

「マルイチベーグル」に行かれたのですね!
私は、ベーグルがあまり好きではないのですが、色々なブログサイトさん
で評判になっているので気になっています。

nioさんは、代々木上原は行き辛い場所なのですね。
私の場合、新宿駅から小田急線の急行で1駅なので、かなり便利な場所
ではあるのですが、いつも電車で素通りです・・・(汗)

例の件、11時15分ではなく20分でよろしいでしょうか?
こちらに書いてしまってすいません・・・(汗)
Commented by piomakojunyou at 2006-06-11 21:48
nekomiさん、こんばんは。
はい、行ってきました。①ベーグル→西光亭→パリセヴェイユ→
タダシヤナギ。コースです(^-^@) ちかれた~~。
ベーグルはどうでしょうね。固いと言うひともいます。1個がすごく
大きいです。とても朝食で1個たべきれません。
でも、気になるベーグルではありますね。ただアクセスが悪いので
それだけでマイナスイメージなんです。それに外に並ぶし。。^^;
春か秋がいいかなって感じました。ネコミさんのご自宅からは近いから
いつでもいけますね。代々木上原はおしゃれなお店が沢山ありますよ。
デカタンスショコラもすぐ近くにありました。
11時20分ですね。大丈夫ですよ~~。よろしくね。
Commented by style_love at 2006-06-12 15:15
Pioさ~ん・・・なんで言ってくれんかったとぉ~(T。T)
マルイチベーグル☆nayuの分も買ってきて欲しかったぁ~w
ずっと前から食べたくて、たまんないのにぃ~・・・
いいなぁ~いいなぁ~マルイチのサンドベーグル食べれて♪
Commented by piomakojunyou at 2006-06-13 22:41
nayuちゃん、こんばんは♪
え?そんなに食べたかったのぉ?
送るっていってもなぁ。。冷凍しておくるんかな?
でも、大きいんだよね~~。
これからの季節は、ベーグルはすぐ老化劣化するから、
季節の良い時期になったら、考えておきます~。
ただし、サンドは無理だよ~。
by piomakojunyou | 2006-06-09 23:14 | パン | Comments(13)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30