曙橋「ラ・ヴィ・ドゥース」

職場のかわいい女性にいただいてしまいました。
いつもやさしく対応してくれる、素敵な人です♪

c0071545_13333945.jpg

ラッピングのオレンジのリボンがとってもかわいいです(^^*)

c0071545_1334880.jpg

こちらのお店は、名前だけ知っていたのですが、まだ食べたことがありませんでした。
それだけに、感激です^^

c0071545_13345016.jpg

沢山の焼き菓子の詰め合わせです♪ わぁ~~すみません。

c0071545_1335244.jpg
c0071545_13353598.jpg
c0071545_13354471.jpg
c0071545_13355262.jpg

私がいただいたのは、フィナンシェ。アーモンドプードルの香りもよく、
バターもおいしい。しっとりとしてコーヒーによくあいました♪
クッキーもおいしいし、ダクワーズも、結構いけてます。

c0071545_13382175.jpg
c0071545_13365251.jpg
とってもおいしかったです。おごちそうさまでした♪
是非、お店のほうへも、行ってみたいと思いました。



パティスリーラ・ヴィ・ドゥース (ケーキ / 曙橋、四谷三丁目、新宿御苑前)
★★★☆☆ 3.5


Commented by ozakishima at 2006-06-11 20:13
私も名前だけは知っています!!
ケ-キの情報本見るのは大好きなので、結構ケ-キも美味しそうでした。
こんな可愛いパッケ-ジの焼き菓子詰め合わせなんて頂けたら、それだけでその方好きになっちゃうかも?!
一つ一つ丁寧に作られている感じですね、美味しそう。
・・・私がスイ-ツ好きだから「好きだと思って◯◯で買ったきたの~・・・」なんて言われるとツボにはまっちゃいますね♪
Commented by piomakojunyou at 2006-06-11 21:38
ozakishimaさん、こんばんは♪
そうなんです。ケーキの本には、必ずと言っていいほど紹介されている
有名店です。堀江新シェフのお名前も存じてあげておりました♪
「こちらのお店はご存知ですか?」といって手渡されて、ちょっと感激♪
まだ、大半が冷蔵庫の中なのですが、少しずついただきます(^^*)
Commented at 2006-06-12 05:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-06-13 22:39
鍵コメさん、こんばんは♪
本店へも、是非うかがいたいです~~~(*^o^*)
by piomakojunyou | 2006-06-11 13:37 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30