サーティワン・アイスクリーム

もう!もう!ほんと困ります。
うちの息子ったら、またメガネをなくしたんです。
普通、かけてたら失くさないのですが、彼の場合、自宅以外はコンタクトなのです。
が・前日の夜、コンタクトの消毒を忘れてしまっていたため、メガネ着用で遠足へ。
で、葛西臨海公園でバーベキュー。現地でコンタクトを入れ、メガネはポケットへ。
広大な芝生の中に落としてしまったそうな。。。。。
昨年の12月に3回目のメガネ購入。半年でした。先月はコンタクト購入。
彼のメガネ代はかなりなものです。。。。。失くすな!!
メガネの購入後、気を取り直して、アイスクリーム^^;ダブルを頼むとトリプルです。
レギュラーでカップ。二人で仲良く(うそ)いただきました。
c0071545_13493036.jpg
c0071545_13494023.jpg
ここのはシングルもトリプルも、量が多いんですよね。場所は秘密だけど。。(*^-^*)6月のアイス。「キックオフクランチ」。あざやかなグリーン色。サッカーボールがイメージです。チョコミントのお味にちょっと似ていました。かわいい。定番の「バナナアンドストロベリー」一番したには、6月のアイス「ハットナッツトリック」これもWカップを意識したバージョンです。3種類のチョコと3種類のナッツです。おいしかったです。
Commented at 2006-06-11 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cuarto-dos at 2006-06-11 21:05
pioさん、こんばんは。pioさんもサーティワン行かれたんですね。王も金曜日に行ってきたんですよ。(先ほど記事はアップしました)レギュラーのトリプルに撃沈されました。すごい量でした(^^;)
Commented by piomakojunyou at 2006-06-11 21:41
鍵コメさん、こんばんは♪
おひさしぶりです(^^*)お庭のきれいな薔薇。いつも見ています~♪
また、遊びに行きますね~~。
Commented by piomakojunyou at 2006-06-11 21:43
cuarto-dosさん、こんばんは♪
私も金曜日に行きました。しょっちゅう行っているので、食べつくしています(^^*)
こないだ12歳の子供とレギュラー・トリプルを1カップずつ食べたら、
さすがにお腹が冷えちゃいました^^;今回は、1カップを二人でいただきました。まだまだ通います~。
Commented by anne at 2006-06-11 23:19 x
お久しぶりです!
私もなぜだか最近サーティワンのアイスクリームが無性に食べたくて・・・
三男君と一緒にいってトリプルだ~~^^っって思っていたところだったんです!
そしたらここでもサーティーワンが紹介されていて。。。思わずコメントに書き込んでしまいました^^

目がねのこと、悔しいですね!
我が家でも長男がコンタクト&メガネで・・・
それも最近すごく進んでしまって
1ヶ月前に買った使い捨てコンタクトがもう合わなくなっている状況!
合わなくなった時点で無償交換のはずだったのに・・・
できませんといわれ・・・
ムチャクチャ悔しいい思いをしています^^;
Commented by もも at 2006-06-12 00:04 x
サーティワン、なつかしいです。
もうずいぶん食べてないです。
CMでトリプルになるって宣伝してますね。
いいなーーー
今、ダブルっておいくらなんですか?
Commented by piomakojunyou at 2006-06-13 22:35
anneさん、お久しぶりです♪こんばんは(^^*)
31のサッカーボールのアイスは彩りよくておいしいですよね♪
メガネ。。。ほんと、悔しいったらありゃしません。
使い捨てコンタクト!!!あまりにもコストが高くて、通常のを作りましたが、めがねをなくすから、結果的に高くつきました(--;)お兄ちゃん、大きくなったやろね~。ほんまなつかしいわぁ。Y市もなつかし~。
Commented by piomakojunyou at 2006-06-13 22:36
ももさん、こんばんは♪(^^)
ずいぶんと食べてらっしゃらないですか?
うちの最寄の31は、駅前なので、寄りやすくって困っています^^;
明日は、31の食べ放題のブッフェへ突撃します(*^o^*)
お腹を冷やさんようにせな。
Commented by piomakojunyou at 2006-06-13 22:38
ももさん、ご質問ですが、レギュラーサイズでダブルは510円です。
Commented by もも at 2006-06-14 02:15 x
pioさん、ずいぶん食べてないです!
恐ろしいくらい。。。レギュラースモールに分かれた頃に1度かな。
もう、10年以上前です。
値段もホームページにオープンプライスと
書いてあるから分からなかったんです。
ありがとうございました!

ブッフェなんてのもあるんだ~~~すごい!!
Commented by piomakojunyou at 2006-06-14 10:24
ももさん、こんにちは(^^*)
恐ろしいくらい食べてないんですね~。あっら~。
うちは、身近にお店があるので、利用していますが、そこが
ハーゲンダッツだったら、恐ろしいくらい通っていたと思います(^^*)
いつもレギュラーばかりなので、スモールはわからないのですが、
ももさんも、レギュラーで大丈夫。是非たべてみてください。
今日は、ヒルトンHマーブルラウンジのデザートブッフェなのですが
31のアイスが登場します。(多分)。楽しみです(^^*)
by piomakojunyou | 2006-06-11 13:56 | 冷たいデザート | Comments(11)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31