高円寺「PANCAKE DAYs」

吉祥寺に2号店が出来たということを知ってから
本店のランチをいただいてみたいと思って、行ってきました。
本店がカフェスタイルで、吉祥寺店はテイクアウトスタイル(イートイン可)
のようです。
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22342716.jpg
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22344074.jpg
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22353047.jpg
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22354254.jpg
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_2237084.jpg
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22371373.jpg
ランチセットの「アボカドとエビのわさびマヨネーズソース」セットは、パンケーキ3枚と、スープと飲み物がついて1050円です。やっすい♪ 先に出たのは焼きたてのホットケーキ。ハチミツとバターをつけていただきます。メイプルシロップも各テーブルにおいてありますが、容器がかわいい!パンケーキはあつあつふっくらで、とてもおいしかったです。
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22393177.jpg
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22394972.jpg
大きなエビが沢山入っていました♪
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22402811.jpg
このスープもおいしかったです。野菜にさらっとしたクリームスープです。
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22411627.jpg
友人のプレートは、日替わりオムレツに、グラタンとビーンズサラダです。お腹いっぱいになりました。
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22431116.jpg
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22432214.jpg
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22434327.jpg
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22435226.jpg
店内のインテリアもと~ってもかわいいです。
小物の置いてある棚の目の前に座ったので、ひとつひとつじっくりと見てしまいました。
絵本もおいてありまして「白くまちゃんのホットケーキ」がありました。
我が家にもあります!わかやまけんさんの絵本。名作ですね。
児童書は結構処分しても絵本は大切に保管しています。
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_2246678.jpg
高円寺「PANCAKE  DAYs」_c0071545_22462061.jpg
こちら、ランチタイムで再訪したいし、スィーツ系パンケーキもいただいてみたいです。
今回、高円寺駅下車が初めてだったのですが、商店街がまた、趣があるんですね~。
立ち寄りたいお店が沢山あったので、また近々行ってしまいそうな気配です。
Commented at 2006-06-13 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-06-13 22:43
鍵コメさん、こんばんは♪
おいしそうですか?(^^)お好きなのですね~。ママの味ですものね。
朝マック。。。うーん、いまいちですよね。エビ・アボカドコンビは最強コンビですよね(^^*)
by piomakojunyou | 2006-06-11 22:51 | カフェ | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31