紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3

半年ぶりでしょうか。
メニューがあまり代わり映えしないといいつつ、
広い庭園を見ながら、のんびりできる空間を求めて
また行ってしまいました。
窓際の席に着き、庭を見ると、新郎新婦が見えます。
良い日なのですね。いい天候ではなかったのですが、雨が降るよりまし。
そして、やはりメニューは代わり映えしませんでした。
スィーツに関しては、3種の寒天デザートのひとつが、ゆばから、桃に
変わっていました。桃の寒天はおいしかったです♪ケーキももうちょっと
変化がほしいです~。
くつろげて、スマートなサービス、ほんとお気に入りなのに、微妙~。
一緒に行った友人たちはとても満足していました。また季節が変わる頃に
行きましょうか~。
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10261772.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_21544062.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10263853.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10264745.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10272428.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10273464.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10274356.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10275229.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_1028626.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10281518.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10315988.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10323777.jpg
枝豆の冷たいスープがおいしかったです♪
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10334740.jpg
ロールケーキの中にはメロンが入っていました。
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10343685.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_1034562.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10351789.jpg
紀尾井町「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」3_c0071545_10352865.jpg
庭園で猫が遊んでいました。
Commented by style_love at 2006-06-15 12:35
濃い抹茶のSweets☆発見w上には黒蜜+白玉ちゃ~んw
ババロア???ムース???それともあ~プリン???
美味しそうヾ(≧¬。≦)一個でで~んと載ってるんだもん♪
な~んでPioさん、そんなに遠い所に住んでるのぉ~ヾ(≧□≦*)ノ
同じ九州だったら・・・温泉にもお茶にも食事にもいけるのにぃ~
Commented by ばあば at 2006-06-15 20:00 x
くう~またまたおいしそうなレポート・・・
食いしん坊ばあばが東京に居たら・・・多分暮らしていけないでしょうね
こんなおいしそうなものばかりじゃ、食費で潰れてしまう~
せめてここで我慢しようっと
Commented by piomakojunyou at 2006-06-15 22:02
nayuちゃん、こんばんは♪
抹茶の寒天ですかぁ??あれは寒天デザートです。
甘みも控えめで、あっさり食べやすいので、必ず行けば
食べています。こちらの寒天デザートは好きなの~。
桃の寒天もおいしかったよ~。果汁で作ってあるから、ほんと
桃です♪ なんで遠いのかな~?同じ九州じゃないけれど、
同じ日本だし~~~~(^^)
Commented by piomakojunyou at 2006-06-15 22:04
ばあばさん、こんばんは♪
東京もおいしいお店あるけれど、日本全国おいしいお店
あるんだから~~~(^^)
私はどこに住んでいても、食べてます(*^-^*)
地方の名物もおいしいわよね~。
Commented at 2006-06-16 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-06-17 21:36
鍵コメさん、こんばんは♪
白玉の入ったのは、抹茶寒天ですよ~~~。
これは定番のようで、季節が変わっても、必ず出ます。
以前出ていた、ゆばの寒天がすご~く好きだったのですが
最近はとんと出ません。さびし~。
by piomakojunyou | 2006-06-15 10:40 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31