たまプラーザ「chef's V」

たまプラーザ「chef\'s V」_c0071545_1831210.jpg
さんざん甘いものを食べつくしたあとの、ちょい辛を求めて入りました。でも、甘辛い食事かな?こちら東急デパートの中にあります。
たまプラーザ「chef\'s V」_c0071545_1842566.jpg
ランチライムをとっくにはずしちゃったので、店内は貸切状態です。
たまプラーザ「chef\'s V」_c0071545_186046.jpg
たまプラーザ「chef\'s V」_c0071545_1863883.jpg
私がいただいた「穴子と彩り野菜の天丼」。ボリュームありました!肉より魚と思ったんですが、こちら大きい~~。無言になって食べました。くるしかったです。
たまプラーザ「chef\'s V」_c0071545_1885625.jpg
たまプラーザ「chef\'s V」_c0071545_189990.jpg
友人はこちら「霧島豚の網焼きと彩り野菜の天丼」。あれ!?こちらのほうがヘルシーかも。それぞれに入っているお野菜も違ってました。
たまプラーザ「chef\'s V」_c0071545_1811745.jpg
いちごのミルク寒かな。もぉおおお、お腹いっぱいでした。この後、予定外のショッピング。夏のお洋服を物色してしまいました。バーゲンでもないのに気になったら、しらんぷりできずに買ってしまった。。
たまプラーザでのお買い物はなんだか、のんびりゆったりできます。いいわぁ。全然混んでないものね。
Commented by くう at 2006-06-21 00:09 x
おいしそう&ヘルシー!!!
霧島豚天丼に1票です!
これ、家でまねっこして作れるかしら・・・・この下にご飯が隠れてるの?
サラダ丼ですね。
Commented by piomakojunyou at 2006-06-21 09:47
くうさん、こんにちは♪
ヘルシーさなら、絶対に霧島豚の方です。野菜は素揚げされています。
どんぶりですから、下にご飯が入っていますが、米は五穀米だったか、黒米だったか、色のついた、少し噛みごたえのあるごはんでした。くうさんなら、まねっこ大丈夫。ちょちょちょいのちょいですよん♪(*^-^*)
by piomakojunyou | 2006-06-19 18:13 | 神奈川 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31