千歳船橋「千歳虎屋」

今年もまた、いただきました。
千歳虎屋の栗まろやかです。
法事でいただいたもので、
故人が大好きだったから。。。と思います。

千歳船橋駅からすぐのところにあります。
中央にある、焼酎につけた梅(梅焼酎の梅)
がまた、おいしいんです~~(^^)
c0071545_9195322.jpg
c0071545_920846.jpg
c0071545_9201726.jpg
大きな栗が1粒入っています♪
c0071545_92027100.jpg
c0071545_9203655.jpg

Commented by style_love at 2006-06-22 14:15
美味しそうなデカ栗がゴロッと入ってて魅力的w
あぁ~食べてみたい(ΦωΦ*)(獲物を狙う目www)

Commented by piomakojunyou at 2006-06-22 19:22
nayuちゃん、こんばんは♪
こちらのお菓子、まだ冷蔵庫に残っているんです。
賞味期限きれてるっちゅうのに~~(--;)
冷蔵庫の中だから、大丈夫だろ。
上品なお味です。皮もね、なんちゅうかえっと、百合根のような
ねっちゅり(そんな言葉ある?)って感じ(^^)
by piomakojunyou | 2006-06-22 09:20 | 和菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31