吉祥寺「Petit sier」

もうこうなれば、ケーキ屋さんにも寄っちゃえ。
何度も近くまで行きながら、入ってなかったお店です。
c0071545_758765.jpg
c0071545_7582930.jpg
まだ残っていました!!それにしてもやっす~い♪
c0071545_7592513.jpg
「モカ」157円
c0071545_7593694.jpg
「マンゴーシトロン」199円
c0071545_7594541.jpg
「ガトーマダム」178円
c0071545_7595358.jpg
「マンゴーパッション」157円。私がいただいたケーキです。おいしかったです♪c0071545_801677.jpg
c0071545_803630.jpg
c0071545_804876.jpg
袋がかわいいです♪これだけかって、700円でおつりがきました。すごいです。
Commented by Manoa at 2006-06-28 15:50 x
ランチの後にビシュエで休憩し、その後に買えたんですか!?
私が休日に吉祥寺に行く時は、夜飲むことを前提にするので出発が遅いのです。
で、ここのケーキは一度も買えたことがありません(涙)
シャトレーゼ並みのかかくですよね。
Commented by lovelygoma at 2006-06-28 21:45
pioさん、こんばんは!やっぱり吉祥寺は素敵なお店が
たくさんですね~!!こんなお店があるなんてぜんぜん知り
ませんでした!そのお安さにびっくりです!
どれもかわいくておいしそ~*^^*
私もいつか行ってみたいです。
Commented by piomakojunyou at 2006-06-29 09:40
Manoaさん、おはようございます♪
そうなんです。ランチのあとビシュエでゆっくりした後に行ったら
まだ残っていたんです♪季節的に持ち帰りにくい時期に来ていますから
これから先はしばらくケーキが買いやすいかもしれませんね。
シャトレーゼのケーキのほうが高いかも??マンゴーパッションは
卵の黄身?と子どもに言われましたが、すっぱ甘くておいしかったです(^o^)v
Commented by piomakojunyou at 2006-06-29 09:53
lovelygomaさん、おはようございます♪
吉祥寺は高級というより、ちょっと手ごろでかわいいお店が
多いかな? 近いのでちょこちょこ出かけています。
by piomakojunyou | 2006-06-28 08:05 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31