吉祥寺「あまの」3

揚萬念を購入するときは、必ず予約を入れるのですが
今回の予約は「旬彩揚萬念(梅あん)」です♪
c0071545_13172886.jpg
c0071545_13173874.jpg
c0071545_1317472.jpg
c0071545_13175615.jpg

これは、通常のあずきあんとは、全くちがったもので、梅の酸味もあって、
大人にはおいしく感じられたのですが、子供たちには不評でした。
特に二男は、一口かじったものを、また箱にもどしておりました^^; (こまります!)




あまの (和菓子 / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.0


Commented by style_love at 2006-06-29 14:31
かじった物を戻すなんて~w笑w
でも、同じような事をしたことがある記憶が脳裏にwえへっ
Commented by piomakojunyou at 2006-06-29 14:55
nayuちゃん、こんにちは♪
でしょう?でしょう?
しっかり歯型のついた食べ残しが、戻っていました。
たしかにね。これ、子供向きではなかったです。私もおこちゃまなので
通常の方がよかったかな。なんて。。。揚げてあるので、危険食べるな!ですよ~~~^^;
by piomakojunyou | 2006-06-29 13:20 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31