日本橋「海鮮石川」

閉店いたしました。
JR神田駅から徒歩5分。三越前からだと徒歩3分。「海鮮石川」
えらく近くて便利。と思いきや、迷いましたよ。ええ。。。かなり。。
こちらは、久しぶりに会うメンバー5人との宴会で利用しました。
c0071545_14445176.jpg
c0071545_1445237.jpg
お刺身の盛り合わせ
c0071545_14453725.jpg
サラダ
c0071545_14455879.jpg
c0071545_1446999.jpg
豚の角煮
c0071545_14462986.jpg
野菜天盛り合わせ
c0071545_14473297.jpg
山菜の盛り合わせ
c0071545_14474929.jpg
魚のてんぷらの盛り合わせ
c0071545_14483849.jpg
豆腐の蟹の料理
c0071545_14491662.jpg
鯛のあら煮。他にも数点注文しました。(忘れてます)

飲み放題・食べ放題で、ぐるなびのクーポン持参だと、3150円です。
安いです~~。おいしかったのは、お刺身の盛り合わせと、鯛のあら煮です。キスのてんぷらもおいしかったです~。生ビールもおいしいかったです♪
おもしろかったのは、友人が着物だったのですが、仲居さんと間違えられて、トイレに行っては呼び止められ、注文へ行っては呼び止められ、のりのいい彼女はもちろん、思いっきり良い返事をしていましたよ~(^o^)大爆笑でした♪
Commented by style_love at 2006-06-30 14:36
仲居さんに間違われた友人さんw私に似てるかもぉ~w
よく、洋服見てる時に店員と間違われます(笑)
知り合いのいる店だったら、そのまま店員になりきって接客♪
お客さんにお会計の時に本当のことを言ったら、びっくりしてたw

今夜は飲み会で~す♪また、いっぱい食べちゃうんだろうなぁ~♪
仲のいい女4人で飲み会wPioさんも来る?
美味しいお魚と美味しいお酒が待っておりますよw

余談・・・熊本のお酒☆香露って知ってる???
Commented by piomakojunyou at 2006-06-30 21:45
nayuちゃん、こんばんは♪
のりのいい人だったら、間違われたまま、接客しちゃうんだろうね~(^^)
今夜の飲み会、近いんなら行っちゃいます!!
いいねいいね~~~。
香露。。。知ってるもなにも、自宅が近所でした。
それに息子ちゃんは、元同僚だったし。。。ですのよ。
Commented by style_love at 2006-07-03 19:23
えぇぇぇ~そうなの?すごい(>。<)
私、熊本のお酒で一番香露が一番すきなの(≧ω≦)
最近、また飲みたいなぁ~と思っててw
Commented by piomakojunyou at 2006-07-04 21:37
nayuちゃん、こんばんは。
香露が好きなのぉ~~~~?うれしいわぁ。
私も、香露は故郷でよく飲みました。貴重な大吟醸は、職場で
みんなで飲みましたが~、おいしかったです♪
Commented by wataru at 2007-11-05 17:44 x
残念ながら、10月19日の金曜日をもって閉店されました。
Commented by piomakojunyou at 2007-11-05 22:07
wataru様。
教えていただきましてありがとうございました。
by piomakojunyou | 2006-06-29 14:52 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30